fc2ブログ

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 2度目ましてオーラムさん。 

オーラムヴェイルに再挑戦!( ̄Д ̄)ノ オウッ
というわけで、グティさん、スメリさん、クロノスさんにご一緒していただいて行ってきました。

( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていて、ぶん回しの得意なコインカウンター君(19歳)のところで私サクッと死亡からの全滅へ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ また頭が働いていないとです・・

仕切りなおして、落ち着いてヒールと回避に集中。
2回目は上手にできましたε-(´∀`*)ホッ

そしてラスボスへ・・3段階で解毒、3段階で解毒・・( ゚д゚ )ブツブツ
っていつの間にか死んでる人がー!蘇生蘇生・・うわ私も死んでるー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんな流れでやり直し。

グティさんに、卵にホーリー、バンバンやっちゃっていいよ!(・ω<)って言ってもらったのですがどうにも初動の遅れが否めませんっ(´Д⊂ヽリアル瞬発力をください。
次回に備えてマクロ用意するのと、死なない場所でホーリーの練習をしよう((φ(-ω-)

私は結局あんまりホーリー撃ててなかったですが、そんな間にもクロノスさんがガンガン燃やしてくれてました。
ちっさいモルボルズに追いかけられることもなく、気づけば

388

( ゚д゚)ハッ!
た、倒せてる!!早かった!!

389

わーやったー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いっぱい死なせてしまいましたが、クリアまでお付き合いありがとうございました♪ヽ(´ー`)ノ

そしてクリア後のお楽しみ、レモネード?オレンジジュース?いいいえオーラム温泉です。

390

浸かりすぎると湯当りしますので命の危険です、ほどほどに・・。
死んだ人や死にかけた人がいたのは内緒です(´∀`*)ウフフ

オーラムヴェイルをクリアできたことで、止まっていた出世をすることができました!
今回の昇級で『少牙士』になり、個人ハウジングとグランドカンパニーの移籍が開放されました。
また、モブハンのクエが受けられるようになりました。
できることが増えたぞー!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

出世記念(?)にツインテから卒業してみました。
またポニテに戻そうかなーって思ったんですが、違うのも試してみようかなと思い立ち、白魔っぽいのでカチューシャ(白)のボブにしてみました。
短い髪型は顔周りがさっぱりして新鮮。
様子を見に来たバンヴィたんに別人みたいと言われましたw
391

ちまちま育てていた召喚士(巴術士)がLv34になり、おススメいただいてたスキルのアイフォーアイを覚えました。

これで、より安定したヒラのお仕事ができるはず。たぶん。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/10/12 Sun. 17:28 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3

12