01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 帽子ゲトと事件屋さん(´ー*`)キラーン 

闇の世界、お誘いいただいたので今度は突入前にちょっと予習というか復習というかをしてから行きました。
前よりは死ぬ回数が減ってきました。
でも3ペロくらいはしてしまった(;´Д`)
そしてタンクさんをたくさん転がしてしまい・・申し訳なかったです。
気にしなければいけないことが多くてまだまだ余裕がない感じですが、ちょっとずつでも前進していこう。

ヒラの帽子が出たのでもらいました♪
エルサちゃんとお揃い!やったー!
1009 

すごく高さのある帽子w で可愛い色です。
他の部位も集めたいなー。
1010

事件屋さんクエ進めました。
エンキドゥさんと記念撮影☆
1007


いつものお約束w
1008


真ギルちゃん戦へ!
1012


小さくなったり、鳥になったりとやっぱり楽しいギルちゃん戦。
時々ヒラが鎖につながれるのですが、やたら私ばっかり繋がれました(; ・`д・´)
ランダムじゃないの?w
1013


ギルちゃんの下に入ってみた。
いい感じの空間になっているんですが、このまま上見上げたら(;´∀`)・・・うわぁ・・・ってなるだろうなーよだれ付けないでください。
1014


ブリちゃんはまっすぐで純粋な人でしたね。
すぐは無理だろうけど幸せになれたらいいね。
1015


クリアのご褒美、その1。
事件屋のミニオンもらいました。
ヒルディさんのポケットからナシュが飛び出てきます。あのポーズもするよw
1016


クリアのご褒美その2、3
事件屋コスチュームと、事件屋ポーズのエモート。
ルカたんとタイミングそろえてやってみました。
1017


(´ー*`)キラーン☆
1018

事件屋さんはとりあえず一区切りという感じ。
毎回ネタが細かくてめちゃくちゃ面白いので、こういったシリーズは今後も続いてほしいですね。


小ネタの窓
1.メリスちゃん、バンヴィたんがうちの棚の上に上ってたので並んでみました。
ホントに人形みたいだねw
1011


2.メインクエも進行中
やっとこの辺の人のとこまで来ました。
シヴァに会いに行かなくては。
1019


3.ホライズン近くから見たウルダハ
1020


( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/01 Sun. 16:48 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

FF14 エルサちゃん&アリスさんのエタバンについてのお知らせ 

1021

運営(FC流星の絆さん)のお手伝いで情報拡散です。
以下マッキーさんの日記より引用。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6389968/blog/2004380/

日程:2月3日(火)22時~
場所:東部森林の教会

-運営(流星の絆)からのお知らせ-
この度エタバンは2人にご了承貰いましたのでFC"流星の絆"+αで運営させていただきます。
スケジュールは下記のようになります。
※当日スケジュール変更するかもしれませんがご了承ください。

●教会の結婚式場にて
22:00~22:20 待合室待機(スケジュール・プレゼントイベント説明)
22:20 新郎新婦入場
22:24~22:30 新郎新婦ご挨拶
22:30 指輪交換ムービー
22:31~22:40 FC流星の絆の出し物
22:40~22:50 記念撮影
22:50 ムービー+退出

●二次会(コスタの海岸←エーテルライトの近く)
23:10~23:20 プレゼントイベント
23:20~24:20 〇✖絆クイズ(景品ありw)

限りある時間の中でエタバンを思い出あるものにしたいためスケジュールを決めさせて頂きました。
司会&運営のため当日はYellで会話させていただきます。
ご理解とご協力お願いします^^
二次会参加できる方は是非気軽にご参加ください☆(途中抜けもおk)


細かいタイムスケジュールとなっていますが、限られた時間内にできることたくさんやりたい!という熱い思いでいろいろと考えられていますので、ご出席の方はスムーズな進行のためにご理解ご協力よろしくお願いいたします。
何かご不明な点がありましたら、マッキーさん、FC流星の絆のメンバーさんまでお願いします。
直接連絡取れない方で何かあれば私経由でもできるだけ対応します。

いよいよ明日、楽しみですねー!ヽ(´ー`)ノ

Posted on 2015/02/02 Mon. 21:47 [edit]

category: FF14

TB: 0    CM: 0

02