03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 とりさんとファルサーさんのえたばん 

まとめが大変遅くなりましたが、先日とりさんとファルサーさんのエタバンにご招待いただいて行ってまいりましたのでその様子をぺたぺた。

ちと裏作業をしていたのもあって直前にバタバタしそうだったので、1時間前から式場前で待機していましたら、そのうち先の組が出ていらっしゃいました。
早く行き過ぎるのも考えものでしたね(;・∀・)

30分前くらいからボチボチ人が集まりだしました。
アウルムさんとシルヴァさんがキノコミニオンを連れていたので、真似してキノコを出してみました。(キノ婚の始まり)
1283

時間になったので待合室へ。
小粋な紳士を発見!
1284

なぜか正面向かって右側のスペースに集まる参列者の皆さんw
1285

さらにキノコは増殖。
1286

1287

モーグリちゃんのお出迎え。
やったゴンドラーヽ(・∀・)ノ
1288

!?
1289

もうずっと爆笑しながらプリントスクリーン連打してました。
1290

かぼちゃからちらりと見える口元がセクシーで
1291

じわじわくるwwwww
1292 

1293

はだし!!!www

リアル腹筋の痛みと戦っている間に、気がつけば鮮やかなブルーの衣装にお着替えされてました。
わーお二人とも素敵(*´∀`)
とことん課金にこだわったというお式には随所にリアルマネーの力を感じましたw
1294

参列者は面白い被り物をしようとのことだったので、私は手持ちのサチコをかぶりました。
1295

グリムさんとアリアさんに、キラーンの紳士のポーズをしながらオルゴールの人形のように回転する技を教えていただき、できる人でぐるぐる回りましたw

そしてまた増えてるキノコ。
1296

セレモニーは指輪交換へ。
1297

お二人のお友達が作ってくれた特別な指輪だそうです。
1298

1299

そして乾杯!おめでとー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1300

記念撮影をする流れから、なぜかララの記念撮影をする方向になっていた件。
1301

全員での記念撮影はこちら。
1302

モルボル嫌いな新郎(をいじる)ために、モルボル色のドレスに身を包んだとりさん。
いい色だね((* ´艸`))ムププ
1303

1304

1305

1306

恒例の祝砲
1307

・・の後は、デブチョコボもっふもふ!
1308

結構持ってる人多いんだなぁ!

最初から最後まで笑いっぱなしでした。
とりさん、ファルサーさん、おめでとうございます。
そして楽しい時間をありがとうございましたー!(*´∀`)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:02 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

FF14 SS盛り合わせ~シェフの気まぐれコメントを添えて~ 

またSS溜めたのでまとめて更新

ルカたんがもぐもぐ学者本を取ったというので見せてもらいました。
○がチャームポイント。
1266


こっちは召喚本。召喚のほうは王冠かぶってますね。
1267


学者本の中身。
これも召喚とは違うらしいけどSS撮ってなかった!
1268


アリアさんの絶対領域
1269 

銀エレアリアさんの絶対領域・・・
ララがしたから見るとパンチラ(クリックすると見られます。本人に掲載許可得ましたwww)
1309

気づいたらいつも集まっているセイルの皆さんのとある1日 1270

うめちゃんの装備が可愛かったです。
1271  

セーラー服でお揃いの親子っぽいの図。
ララの頭のでかさよ・・
1310 


たまに当たる1万ポイント
あと6万5千ポイントほど溜まったらバニー・・当たりはよ・・
1311

MitのBDさんとフレになってもらいました。
セクシーセーラーこーでが素敵ですw
1312

初めての難しいハウケタさんち
リフォームされてましたね。
1313

クリタワにてここへいさんと白黒サチコ
1314

うしろー
1315

小さいばんびさんとセーラー服で
1316

ベヒーモスのマウントが届いてました。
もうそんな経ったのねと驚きました。
そして大きすぎて乗りづらい・・(;・∀・)
1317

一緒に届いたGCのリーダーのミニオン。
1318

モードゥナにて、不思議なカーくんを発見しました。
今後、何か物語があるのかな?
1319

先日のパッチで追加された攻防戦
フレさんたちと初見で行ったけど難しかったー。
でもドラゴン大きいのとか、良くわかんなくて死にまくるのも楽しかったなー((* ´艸`))ムププ
まだクリアできてないので次はいけるようにお勉強しておかねば・・
1320

↑は遠近感で大きさがわからないので大きさのわかるSS
1321

エッグハントのシーズナルクエが始まりました。
FATEで、スプリガンに変身したプレイヤーが群がってるのが可愛いのです。
1322

たまごを抱えたスプリガンになったところ。
ミニオンで数を増やしてみた。
1323

アリアさんが、詩学バケツをゲットされ、伝統芸を伝承されました。
タイミング完璧!w
1324

イケメン祭りも終盤。
猫たちは見た・・!
1325

大きい人だとちゃんと肩にとまるんだなぁ。
1326

大きいばんびたんと、かっこいいぽーず!
1327


オスッテ生活楽しかったです。
ララの感覚を忘れそうなのでそろそろ戻りましょうかねw

ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/06 Mon. 00:43 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

