01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ヴァレンティオン らぶらぶ大作戦(ネタ) 

2449




2450




2451

はじめに、バブルチョコを細かく刻んで…



2452

ちくしょう!台無しにしやがった!
お前はいつもそうだ。



2453

このチョコはお前の人生そのものだ。
お前はいつも失敗ばかりだ。



2454

お前はいろんなネタに手を付けるが ひとつだってやり遂げられない。



2455

誰もお前を愛さない。




「ちくしょう!台無しにしやがった!」のネタについて話していたけれどよくわからなかったので調べてみたところ、じわじわ来たのでエオルゼア版パロディを作ってみました。

床に寝るバグが使えなくなってたのでちょっと焦りました。

↓元ネタ風にまとめたやつ

2456

画像内に使用しているハートのイラストは【イラストわんパグ】様よりお借りしました。
画像の無断転載はしないでください(念の為)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2017/02/11 Sat. 16:22 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

FF14 ゆたかさんとカイトさんのえたばん 

2/12に行われました、ゆたかさんとカイトさんのエタバンにご招待いただきましたので参列させていただきました。
会場前に到着するとたくさんのデブモーグリと白チョコボのマウントが・・持ってる人結構多いのねw

2457


開場時間となり待合室へ

2458


「おしゃれしてきました!」
と言って颯爽とミニスカ(ピンク)で現れたひろきさん(きゅあほわいと)にさすがだと思いつつ
待合室でプリキュアショーが始まる。
(補足:会場内ではきちんとスーツに着替えておられましたw)

2459


それを見たばんびたんの表情www

2460


そんなこんなしているうちに、お待ちかねのセレモニー開始です。

2461


ララさん同士のカップルでした。にっこり笑ったゆたかさんがめちゃ可愛い。

2462



2463



2464


ご挨拶タイム。
なれそめなんぞを聞かせていただきました(*´∀`)
FCハウスがお隣になって知り合ったとのことでしたよ。

2465


指輪の交換
お二人とも手作りされたそうです。

2466



2467



2468



2469



2470


からの、ふらいんぐちっす

2471


 
2472.jpg



2473.jpg



2474.jpg

なかなかのタイミングでシャッター切ったと思う(*'ω'*)
おめでとう、そしておめでとう!

参列者の皆さんとの集合SS

2481.jpg


退場はピンクのドレスにお色直し。

2475.jpg



2476.jpg



2477.jpg



2478.jpg



2479.jpg


お約束の祝砲、激しすぎてブレブレのSSしか撮れなかったw

2480.jpg

ゆたかさん、カイトさん、おめでとうございました。
これからも仲良く楽しくお過ごしくださいね~ヽ(・∀・)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2017/02/19 Sun. 14:59 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

19

