07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DIVINA Cβ1日目 

無事当選おめでとうありがとう。
早速レポ行きますよー(`・ω・´)ゞ

クライアントは前日にインスコ済み、夜からのINでしたがすんなり入れました。
まぁ、クローズドだし、ここでもたついてたらさすがにやばすぎる。
混雑してる1chを避けて2chへ。

お楽しみのキャラメイクはこんな感じにしてみました。

007

クレリックで青っぽい子。ちょんまげがかわゆい。

INするとでかいカエルの方がお迎えしてくださりますよ。
カエルじゃなくて、魚人だっけか。カエルの王様にしか見えない件。

012

移動はマウスでぽちぽちクリックするか、キーボードのWASDで。
マウスでぽちぽちと移動していたら、なんか違和感を感じ・・よーーく見てみたら

008

モグラ。

マウスでクリックして移動するとき、「ココまで移動しますよー」ってマークがでますよね。
アレがDIVINAではモグラです。地面から生えてきます。
可愛いけど・・何故モグラにしようと思った・・っ

クエをこなしつつお外に出てみると。。

010

頭にプロペラ?はっぱ?の生えたひよこが大量発生しておりました。
和むわ~(*´д`*)ハァハァ

ヒロインのあの方にもお会いできましたよ。

011

アホ毛長すぎやしないか。

その後もクエをこなして初期エリアから次のエリアに移動。
もう戻れませんよ~やり残しはありませんか?と聞かれて、確認してヨシ!移動じゃー!とぽちったはずなのに、お馬(騎乗動物)もらうクエをきっちりスルーしていましたorz

009

バカバカ!私のバカ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
明日やり直すかどうか悩み中です・・(´・ω・`)
Cβだしまぁいいかなーとも思ったりも。でもお馬乗ってみたい。別キャラ作るかな?

とりあえず、ソウルメイトのおされネズミたんと、装備にお帽子をゲットしたところで1日目終了。
例のウサギも選べたけど、ネズミにしたのはいろんな恨みからです、えぇ。

013

明日もぼちぼちやろうと思います。

ではでは。


DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/08/18 Wed. 23:46 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/10-2a6c7e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

