07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 レリクエとは古の武器を復活させるクエストのこと 

というわけで、LSやFCの皆さんの多大な協力をいただきながらレリクエを進めております。
464 
アトワ様が持ってて、それヽ(`Д´)ノクレヨと思ったカッコイイ武器が使えるようになるんだなぁって思うと楽しみです。

昨日はハイドラさんと、真イフリートさんにご一緒していただきました。
465
ボスは首3つ系が流行りなんでしょうか。
首が多いと言えば日本だとヤマタノオロチがいますけども、ハイドラさんも実はあと5つ首があるけどたまたま有休だったのかもしれないですね。よかったです。

真イフリートさんはSSありません。
立ち回りは毎度怪しいけど最後まで立ってクリアできました。とりあえず忙しかったw

次は真ガルーダさんに行かないといけないですが、メインを進めないと開放されないということでメインを進めています。ちゃちゃっと次にいけるようがんばろー。

たまご王国のキャンプ場では、バンヴィたんと私がお邪魔して良いように(?)客間を用意していただいているとのことで、お宅訪問行ってきました。
466
Sサイズとのことですが、十分過ぎるくらい立派なおうちです!
地下の客間は落ち着いた雰囲気でよく寝られそうです。カーくんランプがカワ(・∀・)イイ!!
467
うちのFCでもおうち欲しいようo( ゚Д゚)oブンブン
がんばれば手に届きそうなお値段なことも教えていただいたので、これからもコツコツ節約と貯金をしていきますよ!

小ネタの窓
1.ララ化再び流行の兆し
ちみっこくなる人が増加中。
SSは可憐に縮んだアリスさんをナデナデするルノアさんです。
ララあざと可愛い!w
468

2.少年と美脚
ア・ルン少年の生脚短パンあざとい!
469

3.とてもくだらないことなんですが
テレポ割のアイコンがね。470

4.モールさんモールさん おはなが大きいのね♪
そうよ母さんも大きいのよー。
寝させれば倒さずに済んだと、先ほど知り軽くショックを受けております(´・ω・`)
471

ではでは。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/10 Mon. 21:52 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/100-b55c8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

