07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 トラウマを越えて 

引き続きレリクエなうですが、ガルーダさん行きの準備をしつつメインを進めていたら、モグモグさん討伐が出てきました。
ちょうどけろっぴさんがPT募集されていたので便乗させてもらって、ガルーダもご一緒してもらうことに。

可愛いけど可愛くない!と聞いていたモグモグさん
472

落ち着いていられたのはモグモグさん召喚(上のSSの辺り)まで。
後はもう、うわーってなってる間に2回全滅してました。
うーん、難しい(´Д`) ホントに可愛いけど可愛くない!
ただ倒すだけじゃなくて順番も大事だそうです。
3回目はクロノスさんが倒す順番の番号を振ってくれ、皆それに合わせて奮闘した結果、無事クリアーヽ(´ー`)ノ
焦りすぎていろいろ使うと良いスキル忘れてて3回目に( ゚д゚)ハッ!って思い出したとかいうことは内緒です。てへぺろ(・ω<)

続いて真ガルーダ戦。

ガルーダさんはあの時、無印ガルーダさんで出荷されて以来です。
全く何もできなかったことがずっと心残りで、でも怖くてそれからも行けてませんでした。
(特に必要がなかったこともあり・・)

久々にクエの壁となったガルーダさん。
いつもIDや討伐ではボス突入前のちょっとした時間にSSを撮るのですが、今日ブログを書くのにSSフォルダを見たら1枚も撮ってなくて、あー自分よっぽど緊張していたんだなぁ、と思いましたw

自分、相方ヒラさん、タンクさんは特に、絶対死なせない。みんなが動いたら遅れずついてく。
後はきっとなんとかなる!

1回目はやり直しになってしまいましたが、2回目?3回目?
自分のやることにただ集中していたら、ガルーダさんの断末魔が聞こえました。

やった・・!

ガチでPC前で泣きそうにw
私、あのときよりちょっとは成長できたよね(´Д⊂ヽ

ずっともやもやしてたものがすうっと晴れた気がしました。
皆、本当にありがとう!

小ネタの窓

1.ハウケタさんちの暖炉前
先日、んげさん、アスカさん、ルノアさんと行ったノーマルなハウケタさんち。
立派な暖炉がありました。しばしマッタリ~
473
炎をみてるだけでなんだか暖かいですね。
474
縮んだルノアさんが可愛くて可愛くてかわいかったです。
475 

2.タタルさんにお願いされて集めに来た茶葉
すごく・・毒々しいです・・
そんな茶葉で大丈夫か?
476 ちょっといい話っぽいこと書こうとしても、最後はいつもくだらないネタである。

ではではー( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/12 Wed. 22:29 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/101-11b9df99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

