05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 真たこたん鍋パーティー 

いよいよきました、真たこたん。
477

おじさんお散歩LSの皆さんにもヘルプをお願いして行ってまいりました。
いざ突撃ィーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
478
はい、開幕早速落ちましたorz
と、 とりあえず1回は落ちとかないとね!( ゚д゚ )

Wikiで少し予習してたのですが、ふと気づいたら開いてたページが
483
これだったので、何で私はたこたんじゃなくてたこを調べていたんだろうと思いました。
普通にFFのWikiも見てましたけどね!w

閑話休題。

とりあえず範囲を避けるのは大体できてる・・と思う。
ボムはよくわからないけど、他の人がいるところについてくとして、後はみんなを死なさないようがんばるだけ!
まぁそれが難しいんですけどね(´・ω・`)

皆をペロペロさせながら、また自分が蘇生されながら、それでも「進んでるよ~!」「もうちょっとだよ!」と暖かく励ましの声をかけていただきながらリトライを繰り返し○回目。
なんとかクリアできましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます、ありがとうございます!

途中バンヴィたんがちゃぶ台返しを食らったそうですが、たこたんは亭主関白なの?海原雄山なの?星一徹なの?(古)
勢いでひっくり返すけど、奥さんの冷たい眼差しに我に返って自分で片付けてそう。
うむ、妄想はここでやめとこう。

こちらの宝箱はいつものかまぼこ型じゃなくて丸い宝箱でした。
たこたんのヘソクリ入れにしては可愛いな・・
479
タイタンナックルが出たのですが、うっかりもらってしまい、モンクがんばってwと言われました。
お友達からも、ちょっとDPSやってみたら視点が変わっていいんじゃない?っておススメされたので、一段落したらやってみようかと思います。
ソウダナー最近流行の双剣でもΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノモンクじゃないのかよ!
だってうさぎが可愛いじゃない・・

その後、キューさんがブレフロに行かれるとのことでお供してまいりました。
たぶん私3回目・・で案の定覚えてないっていう(;´∀`)
CFでもヴィジルばっかで全然当たらないんですよねぇ。
一緒に教えてもらいながら回りましたw
忘れないうちに近々また行っておかねば・・。
クリア後はお約束、舞の時間☆

480

小ネタの窓
1.ユウさん鍛冶カンストおめでとう!
職人装備はカッコいいけど、脇がケシカランですね。

481

2.埋まってた
ふと気づいたら真顔で埋まってた、じわじわきたのでSSを撮りました。

482

ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/14 Fri. 20:27 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/102-43c04f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list