07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 金ぴかと、24人でクリタワツアー 

レリックこと古の武器「タイラス」ついに完成!
フレさんたちのご協力のおかげです!本当にありがとう!ヽ(´ー`)ノ
484

違うことしてたら交換が遅くなりました。我ながらマイペース過ぎる。

未完のときは白かったですが、完成後は金色になりましたねー。
金・・ぴか・・

戦記がやっと貯まったので、観念して胴も戦記装備に変えました。
485

全身金ぴか完成☆ワーイヤッタヨー(棒)

前に試着したときからわかってました。
でもでもやっぱり、派手すぎるううぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この装備、大体のフレさんは「金ぴか(笑)」って反応だったのですが、ユウさんだけは「カッコイイ、十二宮守ってそうでw」って言ってたので、ハシビロコウ座(←?)の聖闘士でも名乗ろうかしら( ´ー`)フゥー...

まぁこのままじゃ辛いのでミラプリしたいと思いますが、どんなのにするか全く考えてないのでしばらくこのままいるかもしれません。見かけたらどうぞ笑ってやってくださいw

夜はLSフェザーの皆さんとそのフレさんとで24人集めてクリスタルタワー行っちゃおう!というツアーがありました。

487
遠足に行く前みたいでメンバーが揃っていく準備中も楽しかったです(*´∀`)
しかし大勢の人を集めて仕切るというのは見ていてほんと大変だなぁと・・エルサさん、リィさん、ありがとうございます、お疲れ様です<(`・ω・´)

クリスタルタワーに行くのは一応2回目ですが、前回無予習で行っちゃって何が起きたのかわかってなかった。
Wikiを読んでみるも、詳しく書いてあるんだけど、ちっさい脳みそでは理解できず(´Д`)
とりあえずベヒーモスのとこは岩に隠れる!これだけはがんばろう。
488
前回はアライアンスAだったけど、今回はB。立ち位置や倒す敵がちょっと変わりました。
説明をしていただきつつ、ペロペロしつつ進行ー

大剣でなぎ払われてPTメンバーとぺろったり、岩にちゃんと隠れたつもりだったのにPT全滅してたり、若干行く方向間違ったり、やっぱりわちゃわちゃだったりといろいろあったけど、前回よりは上手にできたと思う・・よ(`・ω・´)シャキーン

皆でクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
489

490
参加者全員でパチリ。
お疲れ様でした!

すごく楽しかったですー! また行けたらいいな。

小ネタの窓
フレさんたちとたくさんSSを撮った1日だったのでそれ中心に。

1.ホストと幼稚園児と金ぴか
ホストマッキーさん、アリスさん、幼児ルノアさんと金ぴか私。割とカオスな絵面w

486

2.ちみっこ×3
バンヴィたん、ルノアさんとうちのちっこいの。 
SSトリミングしてて思ったんですが、ちみっこのSSは全身入れても縦長にならないので大きく載せやすくていいですねw

493

3.えるるさんと私
眉毛の角度くらいしか違わないのかな?双子フェイスな私たち!

491
一緒に踊りましたー♪

492

3.バンヴィたんと一緒
幼稚園児コスをいただいたバンヴィたん。似合いすぎw

495
ゲットしてた詩人の帽子。なかなかカッコイイ!
前やってたMMOでも似たような形のあったよねーという話をしてました。

496

4.変な杖拾ってたw
『霊木の杖』です。構えると目と口開いてパクパクするw
背負ってるときは寝てますね。

494

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/16 Sun. 18:58 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/103-8ebff25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

