04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 究極幻想☆アルテマさん 

行ってきましたー!アルテマさん。

「予習も何もしてないんですけどっ(;・∀・)」
「何とかなるでしょーw」とアスカさん。

なるかな?(ノ´∀`*)←

メンバーを集めてもらってる間に、あわててざっと駆け込み予習。
「いくよー!w (教科書しまってー!)」
うわー先生待ってー後5分ー!!(´Д⊂ヽ

そんな気分で突撃です。
497 
メインルレでちょいちょいお会いしてますけども、今日は一段と迫力がありますっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
498 
ヒラの相方は、この前クリタワ初見で一緒に他アライアンスのヒラさんに蘇生してもらいまくったぴとちさんですw
ぴとちさんも初見且つ直前予習。また「ヒラ2人してペロリ」のフラグがビシッと立つのを感じましたw

他の人はずいぶん前にクリア済みの方々ですが、究極アルテマさんは何度もくる用事のないところだそうで、立ち位置やギミックを確認しながらとなりました。
難しいことはわからないけど、とりあえず他の人の後をついていって、回避をがんばれば何とか・・!(←いつもそれしかできてないともいう)

何回か全滅しましたし、ヒラやタンクが倒れもしましたが、そこから立て直ししつつ、なんとかクリアー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

499 
逃げるのがめちゃくちゃ忙しかったー!!
吹き飛ばしも、詠唱中断されちゃうのでなかなかきつかったです。
でも、ペロリつつもちゃんとクリアでき、「がんばったね!」と言ってもらえたのは少し自信につながりました。

ヒラのコンビネーションが良かったって言ってもらったんだけど、私はコンビネーションなど全く何も考えずに勢いだけで動いていたので、少々反省いたしました。
同じ人にスキンかけてしまうとかね・・あるんでね・・(´・ω・`)
一応見てるつもりなんですけどね、見てないね・・(´・ω・`)
500 
皆で立ってクリアできたとき、改めてヒラって楽しい!!って思います。
極アルテマさんはまだないそうですが、これ以上忙しく避けるってどうなるんだろうと思うと想像もつきませんね。この先ますますハードになるんだろうなと思うと、怖いと同時に乗り越えたときの達成感が楽しみでもあったりw

遅い時間にもかかわらず、お付き合いくださった皆様ありがとうございましたー!

ではでは~


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/17 Mon. 13:47 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/104-712d78b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list