04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 おうちができました! 

ついにおうちが建ちましたー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

土地を見に来てくださったクロノスさんも一緒に立ち会っていただいて、ラノシアン・ストーンコテージを建てました。
白い壁がミストの街にマッチしてていい感じ。
504
お祝いでいただいた家具や、リテイナーが拾ってきてた家具なんかをドカドカ置いただけのまだかなりカオスな室内w
ちょっとずつ整えていけたらと思います。

505
地下にはベッドを作って置いてみました。
枕を並べて寝転がると、家族って感じでいいな(*´ω`*)

506 

小ネタの窓
1.リムサのマーケットにて
道の真ん中で踊るうめさん、んげさん、バンヴィたんを激写!
この後踊りに加わっていたところ、通りすがりの方が( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチしていってくださいましたw

508

2.忍んでいない忍び
あなたが落としたのは、金の忍者ですか?銀の忍者ですか?それとも普通の忍者ですか?
CFでご一緒した忍者さん、勝手にSS撮ってごめんなさい、面白かったです。

507 

3.斜め上をゆく
白の金ぴか装備が嫌だーw っていったらお揃いに着替えてくれたスメリさん。
素敵なツーショット()となりましたので、壁紙にしてもいいのよ? 元気が出るわよ?
クリックしたらフル壁紙サイズになるように画像アップしようとしたら容量オーバーでできなかったよ?(誰得)

509

いつもカメラはガッツリ引いてるので金ぴかにだいぶ慣れてきました。
近づくと我に返るけどw

ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/20 Thu. 13:37 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/106-1628c0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list