03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 初見だらけで行く大迷宮バハムート邂逅編ツアー 

ルノアさん呼びかけで、邂逅編ツアーに参加させてもらってきました!
経験者さんは3人、他は初めてのメンバーです。

1~4層は予習なしでも大丈夫だけど、5層は死ねるよ~と聞き、またも無予習で突入。

1層 道がわからない( ; ゚Д゚)
超古代文明的な雰囲気に厨二心をくすぐられます。


2層
突入するタイミングが大事とのことで待ち時間にしりとり(?)で遊びました。とまと!
519

3層 矢印の上に乗って飛ばされるのが楽しい!

521

4層 SSなし
ターミナルを触ると敵が出てくるのですが、その前に皆してフロアをうろうろしてて、急に始まってびっくりしました。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんとかなってよかったw

5層 噂のタニア様 522
名前だけ聞いて、勝手に女王様的(´0ノ`*)オーホッホッホ!な人を想像してたけど違った!
ツインタニア様のツインは、どこがツインなんだろう?

とりあえず本日は練習をということで、序盤の注意事項を中心に教えていただいてから実践。
赤と青のマークが出るっていうことでしたが、どれ( ; ゚Д゚)
なんか動けなくなってるc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
吹き飛ばされてしんだヽ(;´Д`)ノ
何回か再挑戦しましたが、うーん難しい。動くべきタイミングがよくわからない・・
さすがにそう簡単には攻略させてもらえませんね。
動画や攻略を見てみて勉強して、もう少し頭を整理してから再挑戦したいと思いました。
先生方、遅い時間までありがとうございましたァ!(>Д<)ゝ

小ネタの窓
1.宝箱に入ってみる
後光がさしてる感じにならないかなと思ったけど、これじゃない感
520

2.カヌエたんの言いまつがい
可愛いポイント1点!( ´∀`)bグッ!
523

ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/22 Sat. 14:44 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/108-d76fb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

