05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 ついんたにあさまののろい 

適当装備を見かねて猫バンヴィたんが装備を作ってくれたよ(*´∀`*)
これできっと修行がはかどるなぁ♪
545 
ちょっと地下で休憩してからもうひとがんばりするかな!

あれ、お客さん?誰だろう・・?
546

「こんばんは~。」
547 

「・・・。」
549

「あの?誰かのフレさんですか?」
548

「私は、ツインタニアの仮の姿。
お前だね、私が女王様だとかなんとか好き勝手言ってる冒険者は。」

550 

「ええっ!?(まさか本物?ただの変な人?)いやとんでもありません! 」
 

「名前のイメージで、あと、しばかれるって聞いたから、なんとなくムチ持って高笑いする
女王様っぽいってちょっと思っただけなんで、口には出して言ってません!」


「今言っとるやろが!!」
553 
 
「ヒィ!!すみませんもう言いませんから!」
554 

「もう遅いわ!簡単に許してもらえると思うな、お前を呪ってやろう!」
555
 
「た、助け・・」

556

うわあああああああ!!!11
558
 
はっ 夢?疲れてたのかなー。

559

気を取り直して生産修行しよっと。
あれ?なんだか視線が低い・・ ?

560 

わーーーー!?
561 

美容師代:2000ギル
メガネ:315ギル
変身:幻想薬1個

お金で買え(るかもしれ)ないネタがある。
買えるものは、モグステーションで。

557


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/11/27 Thu. 22:40 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/111-5bfa1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list