04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ララ萌え 

日記と言うかSSメモ。
ギャザクラにはまっているのであんまりネタがありませぬ・・。

畑の作物ができましたーっ(∩´∀`)∩ワーイ
貧乏FCの金策にはよさそうなので、しばらくみんなで畑仕事をしてみることにして、大きい畑を買ってもらいました♪
607

あ、きんぱつになりました。
クラフターするのにただでさえぎゅうぎゅうな荷物を美容師手形が1枠ふさいでいたので、美容師に切ってもらうついでに、試しに変えてみました。
まるでお人形さんのようだ・・。

うちの子が可愛くて自キャラなのにSSをつい撮ってしまうw
609

金髪見慣れないーって言われたのもあり、またそのうち黒髪に戻すかもしれません。
黒髪好き。

クロノスさんに立派な帽子をいただいちゃいました。
生産修行がんばらないとね!(`・ω・´)シャキーン
610


えるるさん・・装備可愛い。
611


おうちにチョコボ小屋ができました。
早速屋根に上りました。
空中浮遊の術をマスターしていたバンヴィたん。
613


外郭にて。
魔導ローダーたんがわきわきしながら弾丸を一生懸命運んでくれるところが、結構好き。
608 

めるさんの初外郭にご一緒させていただきました。
自分の初めてのときとは比較にならないくらいお上手でした!
クリアおめでとうございます~!
612


極蛮神やバハムートに挑戦する新しいLSができるそうです。
時代の流れ的に挑戦してみたくてもしそびれてた人がやりやすい姿を目指すそうなので、Zeromus鯖で興味がある方はぜひお問い合わせいただくと良いです!
614

私個人は、お話を聞いていて、マッタリゆるゆるプレイヤーな私ではいくらなんでも現時点では迷惑しかかけなさそうで、難しそうと感じたので、もうちょっと自分がちゃんとやれる自信が付いてから改めて参加を考えたいです。
とりあえずはギャザクラをもうちょっとやりたいし! (`・ω・´)シャキーン

ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/05 Fri. 08:07 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/116-261b7b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

