09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 24人シルクス遠足 

ネタバレ見たくない人は注意です。

LSフェザーでシルクスの塔に遠足へ行ってきましたよ~。
初挑戦です。615

クリスタルタワーもだけど、シルクスはよりいっそうキラッキラです。
私たちはアライアンスBになりました。それがいいのか悪いのかはわからない・・

途中に立ちふさがるレッドドラゴンさん
616

皆に大人気だったアモンさん 。
マントが唐草模様の風呂敷に見えてしまった・・おしゃれだね!

617


最深部では隕石が落ちてくる体験をしました。
CFではなかなか味わえないんだとか!こんな体験めったにないんだからね!
巨石がじわじわ落ちてきて・・
618


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
619

この後全員死亡でリスタート。
死屍累々、なかなかすごい光景でしたw

途中、自分が青い○に囲まれてしまって、なんだこれー!どうしたらいいの!?とパニックになりアタフタ走り回っていたのを、後で面白かったと言われました(;・∀・)(解説つきでw)

毎回予習をしよう!(`・ω・´)とは思うんだけど、攻略だけ見てもちっとも頭に入らない残念な人なので、予習はあきらめて復習でなんとか次回はもうちょっとましに動けるようになりたいなと。
ギミックもサスタシャ(かんたん)からもっかいちゃんと覚えたい・・今更かもだけど・・

今回は、自分が思っていたよりは床ペロしなかったけど、PTメンバーは結構床に転がしちゃいましたね☆てへぺろ(・ω<)
まだまだ課題は多いでござる。

なんだかんだで無事クリアー!やりましたねー(*´∀`)
記念SSです。
620


最後のボスのザンデさんの座っていた立派な椅子が、
たこちゅう( 人˘ ³˘) って顔に見えてもう気になって仕方なかったです。621
高級家具だけどおうちにおけるらしいと聞いたので、いつか座ってみたいなーヽ(・∀・)ノ

小ネタの窓
1.チョコボを小屋においてきてしまったので
久々にユニコーンを出してみたら、ポニーサイズになってて笑いましたw
魔導アーマーと、2人乗りチョコボ以外にもララサイズに縮まないマウントはあるんでしょうか。
622


2.遠足準備中
バンヴィたんと一緒にぐぅちゃんに甘えました。
列が半分くらいクラフターになってたのも面白かったw
623


3.うちの楽しいFCのほのぼのな日常。
ユウさんの個室は隊長部屋。作戦会議室のイメージかな。
624


ユウさんはセクシーな黒魔の装備を手に入れたそうで見せてもらいました。
何だこの露出度・・ウルダハの踊り子さんと一緒?
625


PCだとキーボードの/で歩けるよーという話をしておうちの中をうろうろ走ったり歩いたりしていたとき、視界にセクシーが入ってきたので指が滑りました。
626 (小さめに載せとこう・・)

いろいろやばいね!w

※セクシー過ぎるSSについては本人に掲載許可(快諾w)をいただいており、今後も、他の方についても勝手に載せることはしないよう配慮していきます。 (健全な水遊び等のSS除く。)

ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/06 Sat. 17:46 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/117-5acdab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

