09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 宝探しとポニー 

SO.LOの皆さんにお誘いいただいて、トレハンに行ってきました。

本格的なトレハンは初めてー((o(´∀`)o))ワクワク
643

地図をいただいたので、各自担当分の地図とにらめっこ。
むむ・・わからん(;・∀・)
自分の担当分はそっとぐーぐる先生に聞きました。ごめんなさいorz

調べてからもう一度マップと比べてみたけど、うん・・そういわれれば・・うん・・わからん。

宝箱を開けたら強そうなモンスターがわらわら出てきました。
644 が、サクサクと倒すPTメンバー。
回復もほとんどいらなかったねー!
おこづかいとお宝たくさんいただいてしまいましたヽ(・∀・)ノホクホク

地図読むのは難しかったけど、トレハン楽しかったです、ありがとうございましたー!

小ネタの窓
1.ユニコーン
すめらぎさんとあるまさんも出してくださったので並んでみました。
645

ララのポニー感がよくわかるかと思いますwww

2.おかえりなさい!
トライアルだけでエオルゼアを離れていたルカたんが帰ってきました。
やったー!ヽ(・∀・)ノ
646

おこづかいで、すーつを貢ぎました。
よく似合ってます、私GJ!
647

エオルゼアを離れているもう1人のFCメンもそろそろ戻ってこられるかな~?
みんなで待ってまーす(*´∀`)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/08 Mon. 22:00 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

一緒にトレハンで遊んでくれて、ありがとうね~
また行きましょうねw

URL | ノリエガ #- | 2014/12/09 18:29 | edit

 

>ノリエガさん
私たちが自力でいけるようになるのは当分先になりそうなので・・
貴重な体験とお小遣いwをありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
また遊んでくださいね!

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/12/09 20:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/119-052b3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

