07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 カッパーベルに消ゆ 

数日振りにルレを2つやって、ついにロールレでオーラムに当たる。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら何とか最後までぺろらずにいけたのは、ひとえにPTメンバーのおかげです。ありがとうございました。
途中MP切れ何度も起こしてぺろるかと思ったorz

戻ってから、フェザーに入れてもらったFCのルカたんの様子を見に行ったところ、けろっぴさんと一緒に西ラノでFATE巡りをしていました。
私もPTに入れてもらって、久々に放置していた呪術に変えて参戦してみましたが、もーすっかり忘れてるっ(;・∀・)
ちょこちょこ他の職もやっておかないとダメですね。

ひと段落してけろっぴさんのヨーグルト休憩をした後、ばんびたんくにお願いしてダンジョンに行こう!という話になりました。(勝手に)
前日はサスタシャだったので今日はカッパーに行くことに。
まだタンクやったことないのにーとなんだかんだ言いつつも来てくれたバンヴィたん。
けろっぴさんはレベル上げ中の槍、ルカたんはレベル上げ中の巴術、私はいつもの白で、一行は
「まぁいけるっしょw」
と軽いノリで突入いたしました。
656

急ごしらえといいつつ、マクロを組んで奮闘していたばんびたんくでしたが、ボムの爆発に巻き込まれたり、ボムの爆発に巻き込まれたりで何度かペロらせてしまいました。
バランスよく敵を引っ張るのや、タゲ維持するのって慣れてる人はひょいひょいやってるように見えるけど、こうやって見ると難しそう!

そして私たちは、いかにいつも「連れて行ってもらっている」かを再認識しました。
やっぱりサスタシャからちゃんと覚えないとダメだねー(;・∀・)
まぁ仲間内でわちゃわちゃするのはこれでもいいんだけどw

657

最後のぼす、ギュゲス君(23)のところで、最後の最後でかっこよくLBを使った後にばんびたんくは散りました。
私のヒールが遅れたからwwwほんとごめんwww

そんなわけで最後床クリアとなってしまいましたが、ばんびたんくでびう戦、楽しかったです!
お疲れ様でした!
また再挑戦しようねー!
658


エールポートに帰ってからの1枚
まさかりかついだバン太郎。(・(ェ)・)に乗って欲しい。
659

ではでは。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/10 Wed. 08:05 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/121-abb3a140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。