09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 かわいいおよめさん 

お披露目見れなかったようウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! していたのを見かねてか、エルサちゃんがドレス姿を見せにきてくれました!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノうわーい!

661

清楚なドレス姿、キレイ(*´Д`)
とっても似合ってます!

662


トレーンと柔らかなドレープ、レースや刺しゅうも素敵です。
デザイン班、グラフィック班GJと言わざるを得ない。663

カラードレスも見せてもらいました。
刺しゅう部分が際立ってぐっと雰囲気が変わります。これも(・∀・)イイネ!!

664

665

666

自分のことじゃないけど、幸せそうに、楽しそうにしてるお友達を見てるとこっちも嬉しいし幸せ。
ネトゲでもリアルでもそんな気持ちは変わらないですね。
そして同じように幸せな2人を優しく見守る人たちのコミュニティに属していられることも幸せなことだなぁと思い、日々感謝です。

667

中の人は可愛いエルサちゃんの可愛いSSを撮りまくれてとても満足でした。
式場内ではヴェールが伸びる等、追加演出があるそうです。
挙式もとても楽しみなのですが、なんかはしゃぎすぎて変なスイッチ入りそうなので自重しようと思います。フラグじゃないですだいじょぶです、おとなしくします。

うちのFCメンと一緒に集合SSパチリ
668

挙式当日はリアルでも泣いちゃう人が続出しそうだなーw
エルサちゃん、ドレス見せてくれてありがとでした!(*´∀`)

その後、FCでルカたんの初めてのトトラクにお出かけしました。
ギミックや攻略ポイントについて一緒にお勉強しながら、じっくり回りました。
張り紙は今回初めて見ました。CFで行くとスルーしちゃうので、まだ見たことない人があったら1回見てみると面白いかもです。

見返したらSS全然撮ってなくて、唯一とってたのがこれ
669
なんかごめん・・

小ネタの窓
1.チョコボ
ルカたんがマイチョコボをゲット!おめでとう!
胴の装備をはずすとパタパタするよ、と攻略には関係ないことを教えておきました。
671

ユウさんのチョコボはスノウホワイトに。
670

バンヴィたんのはピンクになってましたね。
私も何か色変えようかなぁ?と重いつつも、チョコボらしいノーマルカラーも結構好きなので何色を狙うか決めかねています。ずっとこのままかもw

2.ファットキャットさん
動いているのを初めて見ました~!
丸っこくてコロコロしていて可愛かったです。もふもふしたいw
660


ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/13 Sat. 12:47 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/122-569b4bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

