04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 今週のあれこれ 

先生も走るという12月、なかなかゆっくり更新する時間が取れません。
というわけでSSでダイジェスト。

ルカたん初めてのメインのたこたん戦。
690 メインのたこたんといえば、うちのFCではよく、無茶をした思い出が語られます。
あれ以来、変則PTがクセになりましたねw

今回はちゃんとロールが揃っていますが、私とバンヴィたんはメイン戦闘装備じゃない装備で参加してみました。(それが原因で死んだら着替えようと思いながら・・)

初回でいきなり中盤の山場を越え、後半に差し掛かり、このまますんなりクリアしてしまうのではないかとクリア済みメンバーが焦ったその時、ルカたんは落ちていきました。
たこたんは落ちてなんぼだよね。正直ほっとしたw
その後は何回も落ちながら、徐々に進んで、無事時間内にクリアできました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

モブハンに行って、石化攻撃を食らってしまい、面白いポーズで固まってしまったユウさんと私。
691 この姿勢でしばらく動けないのは辛かったです・・w

ミリさんたちのプラエのお手伝いに行きました。
シャキーン!・・あれ?ここプラエじゃないよー!www
692 すぐ出るとペナルティが、ということで、普段あんまり行かない場所を回ったりノンビリして時間つぶし。
CFだといつもあわただしく終わってしまうけど、IDでノンビリするの好きw

うめさんと。
693
時間が過ぎ、投票してからの入りなおし。
今度こそプラエへ~

ムービー待ちの間に、逆送したりのぼったり降りたり
694

魔導アーマーたんの部屋、戻ってこれるんですね!
途中でうっかり降りてしまっても、戻ればもう一度乗れるのかな?

LSでメンバー募ってシルクスへ行きました。
アモンさん装備が面白くて流行中?w
クロノスさんに頭のもふもふをもふもふさせてもらう。

695

ぐぅちゃん、クロノスさん、バンヴィたんの3人アモンさん装備なPT,かっこよすぎましたw

696


可愛いおにゃのこになったぴとちさんにやっと会えました。
697


トトラクで、カーくん単機特攻を見守る。
698

少しの間は良いのですが、エリア閉鎖されるとだめみたいで追い出されてました。

他に私もうっかりごっそり敵ひっぱって怒られそうなことをいっぱいしました(;・∀・)

右と左どっちの箱がいいですか?
699


2個いりでもええんやで?
700

楽しすぎて毎日睡眠不足!w
おやすみなさいー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/19 Fri. 00:24 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

石化したユウさんの胸の谷間がイイ・・

URL | ノリエガ #- | 2014/12/24 01:17 | edit

 

>ノリエガさん
ユウさんは最大に盛ってますからね!
今度じっくり見せてもらってくださいw

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/12/25 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/124-de3ebe63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

