09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ガイさんとルーンさんのエタバン 

お婿さまのガイさん、お嫁さまのルーンさん、この度はおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ

ご招待いただいてホイホイ行ってまいりました。
一切の自重なしでこれでもかという勢いにてSS貼ってゆきます。

ネタバレ注意です。


式直前にあわただしくなってパニック状態になっている新郎さまに突撃して入場券を奪い取るという鬼のような所業をした私は、バンヴィたんと一緒に式場に向かいました。

式場前にはすでにたくさん人が集まっていてにぎやかです。
UI表示するともう何がなにやらというくらいたくさん集まってました。
皆フォーマル衣装で、いつもと違う雰囲気にワクワクしてきましたよ!
718 

入り口の司教様に話しかけて待合室へ入りました。
719


噴水付のお部屋!素敵(*´Д`)
待合室の雰囲気もリアルさながらです。 720


しばしご歓談タイム。
721

チンピラの方や
722

エッダちゃんも参列されておりました。
723
エッダちゃん、私まだ会いにいけてないの・・ごめんね・・

そうこうしている間にお時間となり、皆一斉に式場内に転送されました。
どこに座ろうか迷いますね。
席はたくさんあったので安心です。
724

ちゃっかり前の方に座りました。
このときはちゃんと私メガネ装備だった。
725


いよいよ新郎新婦入場です!

726


お嫁さま綺麗ー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
微笑みあってから2人はゆっくりと祭壇へ
727

指輪交換の前に、新郎からご挨拶がありますよというところで

セーラー戦士の乱入がありました!w
727-2
今日は戦闘じゃなくてお祝いに駆けつけたとのことでした!
おめでたい!w

指輪交換の様子。
指輪はガイさんが手作りされたとのことです。
728

交換後、モーグリ司祭の魔法で羽根が生えて誓いのキス
729
エタバン成立です!おめでとうございますー!!

待ちかねた参列者が飛び出して行きました!
そして炸裂する魔法や技、風船、クラッカーに花火!
730 

続いて始まったのが、紳士の舞によるダンスw
730-2
皆大はしゃぎで楽しーヽ(・∀・)ノ

なんとか落ち着いてからの集合写真
731

732
楽しい時間はあっという間です。
新郎新婦退場の時間が来てしまいました。
皆あわてて席に戻ろうとするも、戻りかけたところで退場ムービースタート。

!?

733
みwwwずwwwぎwww


最後にお嫁さまが全部持っていかれました。
中の人PC前で大爆笑しておりました。
これはなかなかレアな式となったのではないでしょうか。
ドレスもでしたけど水着も素敵(*´Д`)

734 
ところで退場のムービーで私が見切れていたのですが

735
(>'A`)>ウワァァ!!ヒゲつけたままだったあァァー!!
そう、入場前にはメガネに変えていたのに、集合写真のときにコッソリヒゲに変えて、SS撮るのに夢中になっていたらそのまま退場ムービーに突入してしまったのです・・。
いろいろごめんなさい・・。
でもお嫁さまのインパクトがすごかったのできっと気づかれていないと思います!大丈夫!

式はこちらでお開きとなり、2人はチョコボで新婚旅行かな?
旅立たれてゆかれました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

引き出物でいただいたミニオン、プレゼンター736

ただの箱・・?って思っていたけど、すっごい可愛いです。
動くところをぜひみていただきたい。

新郎新婦を2人乗りチョコボで追いかけていったと思ったら戻ってきたマッキーさんとぱるるちゃん、教会のドアに刺さるの図
737

マウスの充電が切れていたとかw
最後の最後まで面白すぎました!w

とても感動する素敵なお式でした。
参列させていただいてありがとうございます。

本当におめでとうございました! これからもどうぞ末永くお幸せに♪ヾ(*´∀`*)ノ
 


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/22 Mon. 23:16 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/126-bc6873f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

