04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 (小話)ネターナルバンド~オーラムヴェイルにて 

オーラムヴェイルにて


マイザーズミストレス(姉)(以下、姉)
「ねぇねぇスミス、聞いた?
 最近人間の間でネターナルバンドっていうものが流行ってるらしいじゃない。」

ロックスミス(妹)(以下、妹)
「ああ、アレでしょ、恋人たちが永遠の愛を誓うっていう。
 いいわよね~私も純白のドレス着てみた~いっ♪(*´∀`*)」

姉「えーあんたは無理でしょ。この前モル男と喧嘩して、沼に沈めてなかった?
  ご丁寧にヘヴィのデバフまで重ねがけして」

妹「し、失礼ね!モル男とはチョコボが合わなかっただけよ!」

姉「そう言うのも何匹目よ。全く。
  でもドレスかぁ。私も一度くらい着てもいいかなーウフフ。」

妹「姉さんこそ何いってんのよ。行きずりの男引っ掛けて遊んでばっかのくせに。
  そこら中にどこの男とのかわかんない実ばら撒くの、いい加減やめてくんない?
  そんなんじゃ永遠の愛なんてムリムリィー☆」

姉「ハァ!?自分がもてないからって僻んでんの!?」

妹「誰が僻むかバカ!くそびっち!」

姉「減らず口だけは立派ね、このヤンデレ!」

妹「なんですってー!」

姉「やる気ー!?」



その頃のコインカウンター君(19)(以下、コ)

コ(さてそろそろ定時や。さっさと上がって、アマンディヌちゃんに会いにいこかな~。
  そんで星芒祭に一緒に行く約束できたら、そこで思い切ってこ、こここくはk・・
  そんでもってネタバンしたら・・ドレス姿めっちゃキレイやろな~フヒヒ)

コ「マイザーズさん、ロックさん、終わりましたんでお先失礼します」

姉妹『ア゙ァ!?』

コ「!?(ビクッ)」

妹「コインカウンター君、ちゃんと金額は合ったの?」

コ「ハッハイ!ぴったりです」

姉「あらぁ?そこに落ちてる1ギルは何かしら?」

コ「ええっ嘘やん!?」

姉妹『ハイやり直しー☆』

コ「いやああああああああぁぁぁぁぁーー!!!」



その後、コインカウンター君は残業時間中にやってきた冒険者にぶん回しをしてストレス発散をしたという。


おしまい。

Posted on 2014/12/25 Thu. 21:43 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/128-e98883d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list