05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 (小話)ネターナルバンド~クルザスから愛 

カッターズクライのキマイラくんのところに、クルザスの兄から手紙が届きました。



拝啓 年の瀬も押し迫ってまいりました、そちらは皆様お変わりありませんか。
こちらは大変なことになっています。マジで。

先日、肩の山羊のドルと、竜のイラが突然、
「ムキマさん、俺らネタバンすることにしたんで、セレモニー出席頼んます」
と言い出しました。

ちょっと意味がわからない。

「2人(?)は、いつの間にそんな仲に…?」

「いやあ。ムキマさんが寝てるときとか2人でよく話してたんやけど、この前ムキマさんが
 インフルで寝てはったときに思い切って告っちゃいました☆」

なんぼなんでも思い切りすぎだろう?頬をそめんな竜よ。
それと人が寝込んでるときになにやっとるんだ!
本体弱ってんのに何で君らは元気やねん!

「ほら僕とイラくん趣味合うし、今輪唱だけじゃなくてハモリの練習もしとるんですけど、
 声の相性もばっちりだしー。ねー」
「ねー」

ハモんな!見つめ合うな!

「僕、イラくんの鱗もカッコよくてずっと前から好きだったんですよね///
 スリスリゴリゴリしたくなる」
「ドルのヒゲのもふもふのが俺は好きやけどな。毛づくろい、俺以外にさせるの禁止な。」
「ちょwwムキマさんの前でそういうこと言うのマジ恥ずかしいからwwwやめてwww」

頭の上でいちゃつくのやめろーー!!!

「えっと・・そもそもさ、君ら2人ともオスやん。
 それに俺とくっついてるのにどうやってセレモニーする気なん」

「ムキマさん、愛に性別とか一体化してるとか関係ないっすよ!(キリッ」
「セレモニーはほら、ムキマさんにバージンロード歩いてもらえばちょうどいい感じなんで!」

何それ、肩に乗ってるとは言え俺1人でバージンロードってめっちゃ寂しい子やん・・
ありえへん・・

即行拒否したものの、それ以来しつこくネタバンネタバン言われ、合間には頭の上でいちゃ
つかれ(公表したからか自重がなくなった)、毎日辛いです。たすけて。

急ぎの乱筆恐縮に存じますが、お許しのほどお願い申し上げます 。  敬具




775.jpg

キマイラくんは遠い目でそうつぶやいて、そっと手紙をたたみました。

そのお手紙は右肩の山羊が次の日のおやつに食べたとか。
「マジ甘かったっす」

おしまい。


==========================================
きれいにオチをつけられませんでした。(´・ω・`)ねー。

Posted on 2014/12/25 Thu. 21:46 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/129-59b85f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list