04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ララフェスと、新伝説裸ヒゲ紳士 

ウルダハでほりほりしていたら、「ララのファッションショーイベントをやりますよー」という旨のシャウトがあり、LSの皆さんに声をかけて見に行ってみることにしました。

見学のつもりで行ったのですが、見学は多いのに遠慮からか参加者が少ないようだったので、私もにぎやかしで参加させてもらうことにしました。
参加することなど全く何も考えていなかったので、ヒゲをアピールする!と気負ってみたものの舞台に上がったら緊張して何を言っていいのかわからなく(;・∀・)
とりあえず多少でも笑ってもらえたらよかったかなw

優勝されたいちごさん。
チョコボを着てのダンス、おしりがベリーキュートでした(*´∀`)
758


見学の皆さんもララっこの可愛さにかぶりつき。
ララ好きで有名なうめたんの迅速かつ無駄のないな動きには皆で吹きましたw
たくさん可愛いララのSSが蓄えられたことでしょうw

759


後ろの方までお客さんいっぱいでとってもにぎわってました!

760


最後にお客さんも集まって記念撮影。
お疲れ様でした~!761


さて。
うちのFCの新星ことルカたんは日々めきめき成長しておりまして、ついにカンスト。
リットさん、外郭、プラエと、LSの皆さんにご一緒していただいて行ってまいりました。

まずはリットさん。
ILさげていつもと違う装備でやる流れからのシャキーン!
ヒゲ紳士が!と思ったら脱いだァ!!www
754


このまま参戦された裸ヒゲ紳士は、リットさんちの一番床をいただかれました。
カッコイイ!!w

リットさんち来たときのお約束。
なかなか上れなかったけど今回は上手に登れました♪
755


ここから見る夜景がすばらしかったです。下からのライトアップがじわる。
756 

お次は外郭かすとるむなんちゃら

こちらにも裸ヒゲ紳士に登場いただきました。
単機特攻した裸ヒゲ紳士、入口から帝国さんたちを全員ひっぱって魔導リーパーさん手前まで猛ダッシュ!!

他のメンバー、思わず慌てて追いかけてしまいましたが、どうがんばってもさばききれる量じゃないwww
ばったばた死んで生き返って死んでいきかえって3回目くらいで何とか収束。
カオス過ぎて皆大爆笑www入り口からwwwこんなの初めてwww
その先は順調に進行いたしましたが、入り口から面白すぎてSS撮るの忘れてました。
こういうお遊びも内輪ならではですねw

続いて、メインの一区切りとなるプラエトリウムへ。
AFに着替えていってみました。
タンクしてくれたユウさんは水着で、タンクが一番薄着という謎な絵面w
途中からムビONにして一緒におもしろPTのムービーを楽しみました。
763


アルテマさんの前で紳士の舞をする面々
765


見た目はなめプでしたが、皆PSはばっちりです!(たぶn
床ペロなしでクリアー!おめでとう!!
769

 767

これからまたいっぱいいろんなところ行けるね!楽しみ!(*´∀`)

小ネタの窓
1.フレさんたちと一緒。いつも遊んでくれてありがとです!
ゴブレットビュートで偶然あったバンヴィたんと
757

ララフェスでメリスちゃんと
771


ララフェスでうめたんと
772


外郭でおひげなルノアたんと
762


外郭で裸ヒゲ紳士ことんげさんと
773


プラエでセオさんと
774


2.うちの子可愛いコレクション(痛)
おでんさんにもらった布をチョコボの鎧に交換してみた。
ララのコレジャナイ感がすごいです。
752


グリダニアマーケットの飾りのリボン、髪飾りに見えるかな?
753


ララになってから初めての白AF。うちの子天使・・(ぁ
770


プラエ中のムービーで、おっとっと!急ブレーキした感じ?
764


こちらもムービー中。
この武器は何だろう?
766


お花に囲まれて(∩´∀`)∩ワーイ うちの前の、植え込みに侵入して撮りました。
768


ララになってから自キャラのSSが5倍くらいに増えた気がします・・

ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/29 Mon. 10:42 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/131-41208a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

