05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 チラリズムとHカッパー再挑戦 

けろっぴさんが、詩学装備をゲトされたとのことで見せてもらいにいきました。
背中にボタンが付いていて、押すとロボケロッピになってしまうとのこと。
バンヴィたんと一緒にいっぱい押しました。
778
詩学全然貯まってないからなんとかしないとね(;・∀・)ルレもサボってるしね・・

アスカさんのミニスカタイツを見せていただく。
とてもお似合いです!
782
そして生足からのチラリズム(ララからはガッツリ見えてたけど)を見せていただく。
詠唱ですそがひらひらするのが良いですね!
783
ただこういったSSを面白がってたくさん撮っていて・・ここ数日諸事情もあって、私のSSフォルダは男性のパンチラや男性の裸族のSSで1/3くらい埋まっています。これはひどいw
そういったSSコレクションの趣味があるというわけではありませんよ!w

そんなこんなで先日Hカッパーで悔しい思いをしたメンバーが揃ったので、Hカッパーに再挑戦しにいくことになりました!
今度はちゃんと見れたよオヤビン!
784
785 
死につつも前回よりはスムーズに進行。
この前いっぱい死んだこと、ちょっとは身についてたかな・・?
786
もたもたしちゃったり、ぺろらせちゃったり、ぺろったりしたけど、クリアできましたよー!
やったー!ヽ(´ー`)ノ めっちゃ嬉しかった!!

小休止を挟んで難しいヴィジルへ

大砲撃つの難しかった!
787
ギリギリ生き延びたり死んだりしながら最奥へ到達。
788 
ボスの方。
中ボスさんもそうでしたが、背中になんか生やすのが流行りなんでしょうか。
789
いっぱいぺろったわ・・という反省の面持ち↓
おかげさまでこちらもクリアですよー!
790
宝箱に入らない系ララのけろっぴさんもお誘いして、ぎゅうぎゅうに詰めて入る(ちょっとはみだし)ララ3人と生暖かく見守るアスカさんの図
791
ハードダンジョンなのにゆるく回ってとっても楽しかったです!w
ありがとでしたー!


小ネタの窓
1.膝に矢を受けてしまってな・・
776


2.キマイラ(弟)とドルムキマイラ(兄)に会ってきました。
ルカたんのカッターとみきるさんのドルムキマイラさん討伐のお供へ。
キマイラさんおひさっす!
777

ついでに素材SSをぱしゃぱしゃ
年末も大変そうなドルムキマイラさん
779
弟は遠くから応援(だけ)しています。
775

3.オーラム殺人事件~びじんおーえる湯けむり旅情
「キャー!?死体!!」
「事件よー!」

「まさか・・うそ・・ルカたん!?」
780

クリア後に温泉に浸かってちぬ遊びをしました。
死んだまま時間切れで追い出されると、蘇生はINした位置で、無料サービスでしたよ~。

無事クリアできた証拠SSも貼っておく!
私はペロったままでのクリアです(白目
781
以上、いつも通りの更新となりましたが、

今年はFF14を初めて新しい出会いがたくさんありました。
いつも遊んでくれる皆様本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします!

皆様よいお年を!



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/12/31 Wed. 16:53 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/132-e34bcf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list