07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 フェアリー様の付き添いと、踊るsbrg 

トライアル中のなすたん、いつの間にやら順調にレベルがあがっていてサスタシャ開放できたよーとのことで、ユウさん、るかたんと一緒に行ってきました。
812

なすたんでかいぞ。

経験者の3人もそれぞれ普段あんまりやってない斧、呪術、学者で参戦。
学者・・私とったけど今までフェアリー召喚したことしかない(;・∀・)
「サスタシャだったらフェアリーの回復だけでいけるよー」
とのユウさんの言葉を信じていざ突入シャキーン!

IDでのPT戦の進め方や、ギミック、それぞれのロールの立ち位置なども教え教えられながら進みました。
814


序盤は自分が全くヒールに回らないことが落ち着かなくて、
「フェアリーたん大丈夫?できる?手伝おか?」
って気分でしたが、しっかり仕事をするフェアリーを見ておりますと
「あーこれ私のほうが付き添いだわ・・」
という気持ちになりました。
フェアリー様のほどよい回復、見習いたい!
815


誰もペロらず、ボスまでさくっとクリアー!
大・中・小・ミニで記念撮影しました。
816

また行こうねー!ヽ(・∀・)ノ


さてタイトル2つ目。

LSに、んげさま師匠がFCハウスでサブリガで紳士の舞をされているという誤爆があり、
コレは見に行かねば・・!!と突撃訪問してきました。
そこで記者が見たものは・・

809

怒られそうだから小さめにしといた。

その後んげ松も披露。
810
しっかり拝ませていただきました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

立地最高のおうちでした。お天気もよくて景色最高!
急にお邪魔しちゃってすみませんでした、またじっくり行かせてくださいw
811


小ネタの窓
1.幻想薬流行中?
アリスさんがメスッテさんに、ルノアたんがルガさんに、うめちゃんがララさんに
毎日、えーー!?ってなってますw
817


2.バンヴィたん裁縫カンスト
AFカワ(・∀・)イイ!! カンストおめでとー!!
813


ではではー!


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/06 Tue. 21:32 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/135-6b6cddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

