05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 らむうちゃま、はいどら遠足 

簡単な内容でスミマセンなメモ日記。

存在を忘れかけつつあったらむうちゃま
818

けろっぴさんがLSでPT募集をされていたので、便乗させてもらっていってきました。
例によってまたも予習なしの初見でございます。
フルパーティーに2人足りなかったので、CFで突入。
ウン、どうしたらいいのかまったくわからないけどとりあえず回復とかしてました。

初回とりまきを倒しきれず全滅。
2回目はそちらに集中してなんだかよくわからなかったけど倒せましたヽ(・∀・)ノ
戦闘中のSSはありません。
819
半球状の浮いている飾り?が綺麗でしたけど、あれは何なんだろう?

ヒゲ装備でもいつもと変わらず接してくれる暁の面々とカヌエたん
820
らむうちゃまのところで止めちゃってたメインクエストが再度動き出しました。
ぼちぼち進めたいと思います!

別件で、ルカたんのレリクエでハイドラ討伐に行きました。

タンクはマッキーさん、ヒラがアイエスさんと私、DPSしろももさん、みきるさん、けろっぴさん、バンヴィたん、ルカたんというやや変則PT。

それでもルカたん以外は経験者だったので順調にいくかなーって思ったんだけど、気のせいでした!w
皆していっぱいペロってたね・・
そしてそれを蘇生しようとした私は届かない場所で迅速魔レイズを使おうとするという致命的ミスを2回連続でやりました(;´Д`)あかんやつや・・

クリア後のマッタリタイム
遠足に来た引率の先生とちみっこのようで可愛かったです(*´ω`*)
825

モーニングスターにまたがり隊
824



小ネタの窓
1.ふかふかクッション(違
真ガルさんにて。
いっぱいペロリました内の1回、うまいことんげさま師匠を下敷きにしておりましたw
821


2.ルノアたまのおひざ
くーるびゅーてぃーになられたルノアたまのおひざにのせてもらいました(勝手に乗った)
823


3.エーテルの説明ムービーのシーンですが
これ見た時にね、ヨシヒコのミュージカルシーンを思い出してしまいました。
822

見てた人いるかなぁ?w

前半の、リエンとの辺りがこんな感じだったような~って思ったんだけど、改めてみるとそんなに似てないな・・w



FF関係ない話でスミマセンw

ではではー


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/07 Wed. 21:18 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/138-8cf01416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list