07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 たこ家に咲く花火と、新規格のこと 

ルカたんのお供で久々のギルちゃん
831


からの、真イフ、
832


真ガル
833


真たこ(SSなし)行ってきました。

いつも颯爽と床ペロしてるけど、今日はペロリ控えめ?
珍しくたこたんで上手くボム回避できてる・・ 私・・上達した?(ノ´∀`*)
って思ったけど、2回戦では早速落ちたので気のせいでした、本当にありがとうございます。

女神を使うのを忘れてMP切れをよく起こしてしまうので、当面の課題としてすぐ使う!こまめに使う!を意識付けしていこうと思います(`・ω・´)シャキーン

クリア後、落ちる遊びをするのはよくあるのですが、落ちるときにホーリー使うと花火みたいできれいだよと教えてもらったので白で入っていたぐぅちゃん、エルサちゃんと一緒に挑戦。
1回くらいは上手くできてた・・かな?自分は落ちていくので見られないというwww
まさに命がけ&修理費大な遊びでした。 


表題二つ目。
LSでも話題になった、ルガなルノアさまは何んげ何ばんびか検証してみました。
826 図の通り、2んげもしくは2.25ばんびとなりました。
バンヴィたんの一番上の小さいのは、25%に縮小しておりますw

ついでに雑コラでお遊び ミニオンサイズんげさま
等身がそのままだとミニオンにするには若干違和感がありますね・・。
827

ルガサイズんげさま
これはありですwww
動いてるとこ見たいw
828


小ネタの窓
1.ここは天国ですか
いいえ、温泉です。ハーレムできる場所を偶然見つけました♪
829


2.増えるキキルン人形(呪)
2体しか置いてなかったのにいつのまにか・・
830


ここの所マッタリしかしていない気がしますw

ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/09 Fri. 21:56 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/139-55c0e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

