04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DIVINA Cβ4日目 

4日目です。(`・ω・´)
ボチボチ進めてます。

027←サムネ

のどかな風景についついと足を止めて眺めてしまいます。

余談ですが、小窓やキャラ名一括非表示方法わかりました。
公式にちゃんと書いてありました、私がそれとわからなかっただけで・・
「Ctrl+U」でON/OFFできますヨ!(インターフェイスの非表示 / 表示)

まったりしながらふと空を見上げたら

028 

お月様が濃ゆかったです・・。
どういうことなの・・。

PT推奨クエが出始めたのでどうしようかな~と思っていたのですが、ちょうどいいタイミングでギルド募集があったので入れていただきました。

034

マスター始め、腰の低い方が多いようです。

早速PT推奨クエに連れて行っていただきましたよ!

029

031

どれもあっという間に終わってしまったので、SS撮る暇なんてなかったw
お手伝いありがとうございました(*´ω`*)

街中で見かけるソウルメイトはネズミ率が高い気がする、ということで、ギルメンの皆さんに
「やっぱりくじ(参加取得権のルーレット)の恨みがありますよね」
という話をしたら

「1発で当たった」
「2回目で」
「同じく2回目~」

などという回答が!!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

030打ちひしがれる。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
ひどい・・ひどすぎる。
毎日、+(0゚・∀・) + ワクテカ +→(´・ω・`)ショボーン を繰り返していた私はなんだったんだろう・・どんだけくじ運悪いんだろう・・ちょっと本気で凹んだよ。

レベルが20を超えたので、アビリティシステムとやらが使えるようになりました。
その説明の中で

036

というのがありました。
かわいいウイング・・・

037

このハートのついてる羽根のことかな?
ウン確かに可愛いっちゃ可愛いけど・・ 真面目な説明文の中でかわいいウイングって言われてもすごい違和感がw
やっぱりちょいちょいと翻訳が怪しいところがありますねぇ。

035

翻訳とは関係ないですが、オカマの鱗にみえたのは私だけではないはずです。

このMOBはツッパリケムタン。
髪?がリーゼントっぽいから??w

032 

本日はお色直しもしました。
基本クレリック向け装備+ウィザード向けフード。
DIVINAは、服装にレベル制限はあるんですが、職種による制限はありません。
(武器やアクセは制限されます)
戦士っぽいウィザードとか、逆もまたしかり、組み合わせも自由なので、見た目が選べるのは楽しくていいな~と思います。

033

といったところで本日の第1部終了です。
続きまして、おされネズミたんの可愛い発言集が始まります。
痛い上にSSが大量なので、自重して追記に折りたたんでおきます。
おされネズミたん萌え以外の皆、超逃げてー!!

さて。うちの可愛いおされネズミたん自慢ですよ~(´∀`*)ウフフ

INしたときや、街・フィールドの切り替え時の発言。
よく抱きついてきます。(・∀・)キュンキュン!

038

039

040 

待機時の発言。マスターといっぱい遊びたいみたい。(・∀・)キュンキュン!

041

042

043

会話したとき。興味がなくても?出ちゃうツンデレっぷりが(・∀・)キュンキュン!

044

045 

お勉強を指示したとき。とっても健気です。(・∀・)キュンキュン!

046

047

戦闘時。マスターを守るためにがんばってくれます。(・∀・)キュンキュン!

048

049

レベルアップしたとき。褒めてくれます。(・∀・)キュンキュン!

050

051

ログアウトしようとしてるとき。とっても寂しがります。(・∀・)キュンキュン!

052 

053

054

そ、そんなこと言われたら・・(*´д`*)ハァハァ
と3回戻ってしまったのは内緒です・・(ノ´∀`*)

ウサギは添い寝をしようとしてくるらしいです!
セクハラ?恐るべし!
(ウサギ派の方スミマセン・・)

ああ今日はものすごく縦長の記事になってしまった・・(;・∀・)

ではでは。



DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/08/22 Sun. 17:53 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/14-203803a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

