04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 初めてのシリウス大灯台( ゚∀゚)o彡゜ 

いつか行くかもと開放だけして放置プレイだったシリウス大灯台、ジョーカーさんにお誘いいただいてSO.LOの皆さんと行ってきました。
もちろんいつものごとく、初見無予習です( ゚д゚ )

水路のようなところから内部に侵入です!
852

うーん、ずいぶん前に開放したのでどういったいきさつでここにくることになったのかっていう部分を全く覚えていない(;・∀・)ナンダッタカナー

大きな機械がありました。何の機械だろう?
853


なんやかんやで最初のボスのところへ到着しました。
854


そして早速ペロリました。うわーヽ(;´Д`)ノ
855


ジョーカーさんにスメラギさんとあるまさんのご指導があり、一緒にふむふむと聞いておりましたが、とっても難しそう。
自分を守るだけじゃなくてPTメンバーが動きやすいように誘導や立ち位置を考えて等々、タンクさん大変そうだなぁ・・(;´Д`)って思いました。
2回目はちゃんと倒せましたよ!ヽ(・∀・)ノ

上っていく途中。
どこかのエーテライトが見えました。
856


頭上注意で落石がズガンズガン落ちてくるエリアがあって音楽はゆったりしているのに全く心はゆったりしなかったです。

今回のラスボスの方、セイレーンさん。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
857


必死すぎて戦闘中のことを全く覚えていなかったのでWikiの攻略を今頃見てみたわけですが、これ・・適当にやっててできてたのかな・・?(;・∀・)ほんっと記憶にない・・

でもいいんです。
クリアーできたらこっちのものだ! w
SO.LOの皆さんありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ
858


小ネタの窓
1.カルンで修行
シアンさん、ぐぅちゃん、ルカたんと一緒にノーマルカルンに修行行きました。
即死使ってくる中ボスさんのところで、ぐぅちゃんが即死攻撃をを止めるという神業を披露。
止められるもんなんだねー。
なのにペロらせちゃった☆てへぺろ(・ω<)
862

2.変顔遊び
メリスちゃんと変顔して遊びました。
ララに白サチコ・・似合わないとは言わないし可愛いんだけど、開いた胸元がつるんとし過ぎてて切ないw
859

3.元気いっぱいのセイルメンバーと一緒に

初心者交流支援LSのセイルメンバー、ミィケットで顔合わせで集まって皆でパチリ。
セイルのビギナーさんたちは元気いっぱいで、とてもにぎやかで楽しいですw
860


4.けろっぴお嬢様とお付のボディーガードなクロノスさん
はまりすぎ!w
861


ではでは~( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/15 Thu. 21:16 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/142-e5f337bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

