04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ここ数日のお出かけとか小ネタ 

ルカたんのメインでフェザーの皆と真リヴァイアちゃんへ
2回目でしたがまたよくわからないままなんとなくクリアさーせん(;・∀・)
逃げどころがわかってなくて相変わらずすべりまくってました。

うめちゃんに空が海の中にいるみたいと教えてもらって、初めて見上げてみた。
887

すごく不思議な色合いでした。魚の気持ちになれるかも。
ちなみに海の方は紫でどんよりしていましたね。

真ん中のとこで首だけ出す遊び
888


そのうち紳士の舞が始まったw
889 
クリア後追い出されるまでのちょっとした時間だけど、踊ったりうろうろしたりして楽しかったですヽ(´ー`)ノ


昨日はりぃさん企画で24人集めてのシルクスへ
880


CFでは落ちるところが見れないというメテオ!
今回は落ち着いて見上げることができました。
882


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
883


2回戦はちゃんと落ちないようにがんばりましたw
884 

クリア後の記念撮影。
ヒゲの人多かったねーヽ(・∀・)ノ
885


シルクスから戻って、ギラさん、グリムさんとフレさんの外郭にご一緒させていただきました。
886
ちょっと(((( ;゚д゚)))アワワワワってなったところもあったけど、全滅はせずに、最後は全員立ってクリアできました。
やったねヽ(・∀・)ノ
大砲の使い方は私いまだによくわかりません・・タンクとヒラはあんまり使わないかなぁ?

小ネタの窓
1.ファットキャットさんがやってきた
かわいいもふりたいかわいい

890


ごろんとしたらピンクのニクキュウが!(*´Д`)
891


2.セーラーチョコボ戦隊お餅ーず
左からさくらもち、うぐいすもち、きなこもち
892


エモのタイミング合わせるの難しくて何回も撮りました。
これだけじゃないですが、この日のSS120枚くらい撮ってましたw
893


隊員募集中でーす☆
894


とくべつふろく
↑の画像をクリックするとiphone5/5s世代サイズの壁紙が出ますw
 
ではではー。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/20 Tue. 10:01 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/145-0c9b68bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

