03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 パッチ2.5としまっちゃう殺人事件 

メンテの日と気づかず有休を取った人orz

新髪型来てるよ!ってことで早速変態美容師さんを呼びました。
ララフェル♀は、カチューシャロング
902


ショートカットが増えました!
903

個人的な感想ですが、うちのキャラの場合カチューシャは濃い髪色のが似合そうでした。
ショートが思ってたのよりずっと可愛かったので、ショートに変えてみましたよ~。

同じく期間限定でカチューシャロングにしたバンヴィたんと一緒にパシャリ☆
904 

・・と、その様子を一生懸命撮るルカたんも新しい髪形ですw
905

新しく追加されたコンテンツの開放のため、モードゥナにいったら、フレさんたちが集まってました。わいわい♪
906


知的女子の雰囲気はそのままに、ルガさんからみこってさんにもどってたルノアたん
907


スノウさん、ショートカットがよく似合ってました。
908


新しいミニオンを早速手に入れていたけろっぴさん
896

ジャンプしたりダッシュしたりしても頭の上から降りなくて困ってた。可愛い。

皆さんが新しいIDに旅立ってゆく中、積みコンしている私を見かねてカルンハードのリベンジに行ってもらうことになりました。
タンクアスカさん、モンクけろっぴさん、詩人バンヴィたん、白私の面白PT。
今回も何か起こる予感しかしない。

前回手こずったサボテン・・さびてん。897

今回は1発で!
と意気込んでいたもののなかなかすんなり行かず・・
やっぱりここ難しいっヽ(;´Д`)ノ
2回全滅しちゃったけど、3回目でクリアー!(∩´∀`)∩ワーイ

タゲがくると、つい(((( ;゚д゚)))アワワワワってなって逃げようとしてしまうので落ち着いてタンクさんにタゲをもらってもらうようにしよう。c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

道中たくさんの遺体を見つけた、名探偵けろっぴ
「(ボスの)手にもまれた人が犯人です!!」

この中に犯人がいる・・(;゚д゚)ゴクリ…
何としてももまれてはなるまい・・!

そう思っていたのに早速もまれる。ナンデーー!!www
しかし視界の端でバンヴィたんももまれているのを確認、ちょっとほっとしました←
見れてなかったけど他の2人ももまれていたようだ・・。
勝負は持ち越し。

いざしまっちゃうおじさんとの決戦。
名探偵けろっぴ
「しまわれた人が犯人です!!」

あかん、何としてもしまわれたらあかん・・(;゚д゚)ゴクリ…

そう思っていたのに早速しまわれる。ヒィーー!!www
もうだめだorz

今回はしまわれましたが何とか1回で済み、やり直しなくしまっちゃうおじさんを倒せました!
901

喜びもつかの間、そうだ私、しまわれてしまった・・(´・ω・`)

その時、名探偵けろっぴの推理力が光る。
「しまわれなかった人が犯人です・・!!」

私は気づいてなかったけど、けろっぴさん、バンヴィたんもしまわれていた。
そう、共犯だからしまわれなかった・・それが真実・・!

898

こうして、名探偵の活躍により真犯人が見つかったのであった・・まる。

899 

名探偵の活躍が面白すぎておなかプルプル、手も震えましたw
このメンバーで行くと毎回面白すぎるwwwまた行ってくださいー!w

小ネタの窓
UKC(うちの子可愛いコレクション)
可愛くてホッコリします。
900


ではではー!( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/22 Thu. 01:29 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/146-97236e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

