04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 スメラギさんとあるまさんのエタバン 

21日、スメラギさんとあるまさんのエタバン式にご招待いただきましたので、行ってまいりました。

FCメンと開場15分前に張り切って到着したら一番乗り♪
それから徐々に人が集まり始めました。

セクシー衣装のアイーダさん。
909

女王様のイメージだそうです。カコ(・∀・)イイ!!

開場時間になったので待合室へ~
910
((o(´∀`)o))ワクワク
今回はおとなしく・・格好もネタにしないでおとなしくおとなしく・・。

会場内へ転送され、いよいよ新郎新婦入場です!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

911 912 913 914
あ、神父さんがモーグリじゃない!w

参列者が皆集合して祝福しました。
915 

・・と、突然着ぐるみに着替え踊り始める新郎新婦
916


FCで参列者衣装合わせしてるときに、
「ネタはだめだよ、厳粛な式なんだから。きちんとしないとね」
って散々言っていたのに新郎新婦が一番面白かったっていうw 素敵なご夫婦です!w

続いて、お色直しからの指輪交換。
917

918


あっ・・!w

919 

誓いの杯を交わされました。
920
おめでとうございます♪

皆で集合写真パチリ☆
921

ジョーカーさんも嬉しそうにはしゃいでました。よかったねw
922 

皆に見守られながらの退場
923
924

925

白チョコボ2人乗り素敵!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

参列者の祝砲が2人を狙う!
とても激しかったですw

927

すのさんのしっぽ、もふりたい。
926 


今回は真面目な衣装で参加しましたので終わるまでヒゲは我慢したよ。
928


天気にも恵まれてホントに良かったですよね♪

改めまして、スメラギさん、あるまさん、エタバンおめでとうございました!


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/23 Fri. 21:47 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

ネタ装備はしないといっていたのに、うちの嫁さんが先に
始めちゃったからね~もしかのときのトナカイスーツを持ってきて
よかった~~
参列ありがとうございましたー(∩´∀`)∩

URL | のりえが #- | 2015/01/24 00:08 | edit

 

>のりえがさん
ネタ魂が揺さぶられたのか、照れ隠しだったのか、
どちらにしても素敵で可愛いお嫁様だと思いました(´∀`*)ウフフ
それにすかさず合わせられるお婿様もすてきですwww
ご招待いただきありがとうございました♪

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2015/01/24 09:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/147-8402896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list