03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 プラエのお供と濃い目の小ネタ 

INしたら、グリムさんが「初めてのプラエ一緒に行ける方~」と募集されていたので挙手
ヽ| l  l│<ハーイ

グリムさん、ギラさん、トリさんが初挑戦です。
神話装備に着替えて行きました♪
あ、ニケさんがチョコボさん!
937

バケツとヒゲの競演w
938

神々しいヒゲ
939

初見の3人の新鮮な反応がとっても楽しかったですw
初めてのダンジョンはお供する側も楽しいねーヽ(・∀・)ノ

LSメンバーと一緒に砂の家で3人をお出迎え。
おめでたい報告もありました(*´∀`*)
これからますます世界の広がるエオルゼア、ゆっくり楽しんでいってね!
940


濃い目の小ネタの窓
1.FCでワンダラー
私2回目・・今回初めて追いかけてくる大きいトンベリさんの名前がストーカーって付いてることを知りました。追いかけて刺してくるから通称ストーカーって呼ばれてるんだと思ってたよ。
途中ストーカーに追い掛け回されて1回死にましたorz

前回行ったときは3,4回やり直しになったトンベリキングさん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
929


今回は集中攻撃で無事倒せました。
装備もロールも整ってるし、PSもあの頃からちょっぴりは上がったかな・・?w
930


2.ファッションショーに行ってきました。
アスカさんちでアスカさんによるファッションショーが行われるということで見に行ってきました。
931

テーマは・・忍者?
932

セーラー服とミニスカ忍者
933


ファンさん一押しピチパン! |/゚U゚|丿
934


サンタコスな忍者さん。チラリ・・
935

他にもセクシーすぎる()忍者装備が披露されてましたw

けろっぴさんの装備が一番忍者っぽかったな・・ (ぁ
936


ではではー( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/24 Sat. 14:00 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/148-9f0d28f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

