05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 闇の世界へ 

開放だけして、いつか行こう(遠い目)と思っていた闇の世界、便乗の機会があり行ってきましたー!

あれ・・今気づいたけど、脱いでる人いないか・・?(;・∀・)
975


光の回廊、闇色のクリスタル?
976


首多い系ボスもたくさんいましたよ。
977


ケルベロスをケロちゃんと呼んだルカたんに、けろっぴさんが反応してました。
けろっぴさんのけろは、カエル由来だと思ってたけど・・本当はケルベロス由来説浮上か?w

ラスボス、暗闇の雲さん
978

とにかくでっかくて不気味。

だいぶ端折って書きましたが、途中はいっぱい床ペロしました(;´∀`)
やり直しになるかと思った、マジデ・・
次に行くまでにはギミック勉強しておかんとね。。
ご一緒した皆様、たくさんの蘇生ありがとうございましたー!!

この後、クリタワ、シルクスと連戦。
私、1週間分くらい戦ったよ・・( ゚д゚ )

ヒラ装備は残念ながら出なかったけど、薄闇の雲のミニオンをロット勝ち☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

緑色でずももも・・ヘ(゚д゚ヘ)))))) って感じのかと思ってたけど違ってた。
意外と可愛いです!
979


気づいたら頭に止まってました。
上から見ると、ウサギりんごの皮のとこみたいなん。
980


バンヴィたんと一緒のコーナー
白黒ミニオン頭にのせて、腕組ポーズ。
981


調理師カンストおめでとう!
ばんびファンのために可愛い1枚を撮っておきました。
982


ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/28 Wed. 20:54 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/152-ee3d4170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list