03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 レアたんくさまと、つららに気をつけろ 

超レアなるのあたんくと行くIDと聞いて、フェアリーたんのマネージャーで参加させてもらいました。
ルノアたんと、ルノアたんのFCのお二人とご一緒させていただく。
984


るの太郎(`・ω・´)な表情w
985


ハラタリって聞いたのに、ハウケタと勘違いしてたのは内緒です・・(;・∀・)

戦闘面は睡眠を入れていただいたおかげもあり、フェアリーたんの自動回復でほぼ完結でした。
マネージャーはタゲをミスったり、ボス戦で動き回らなくてはいけないときにフェアリーたんをどこに置くのがいいのかがわからなくて範囲に巻き込みそうになって無駄にうろうろしたりしましたっヽ(;´Д`)ノ
勉強が足らなさすぎる・・
日頃やってて1人でちょこまか動ける白は気楽だなぁと思ってみたりw

もたもた学者でご迷惑しましたが楽しくクリアできました。
ありがとうございましたっヽ(´ー`)ノ


捗らない捗らないといいつつ、ちまちま進めたメインクエ、やっとこスノークローク大氷壁を開放できました。
ゼルテンさん、けろっぴさん、同じく初挑戦のルカたんと一緒に行きました。
987

白(・(ェ)・)
これを持ち帰って立派な敷物に・・無理かw
986


雪男!
最後の最後でペロってしまった(>'A`)>ウワァァ!!
○の意味が全くわかってなくて後で教えてもらいましたw
次はやってみよう(`・ω・´)シャキーン
988


ラスボス、フェンリルさん。
989

けろっぴさんがマウントに狙ってました。
フェンリルマウント実装か?みたいな噂(?)を見かけたのでもしかしたら本当に乗れる日がくるかもしれないですね。

ここで私とルカたんはギミックが頭に入らなくて何度も全滅させてしまいました。
教えてもらってわかったつもりでわかってないという。
ゼルテンさんとけろっぴさんが何度もわかりやすく教えてくださり、やっと頭に入った私たち、そして落ち着いてやれば無事クリアできました。
やったー(∩´∀`)∩ワーイ♪

ゼルテンさん、けろっぴさん、へっぽこ×2に最後までお付き合いいただきありがとうございました!


小ネタの窓
1.サイジャーク様とプラエ
初見さんのお手伝いでムービーONでゆっくり回りました。
990


2.セイルの集い
エリンさんがセイルに参加されました。
メンバーが集まっていたところに通りがかったのでご挨拶。
991

ギラさんの雪だるまの口パカパカと、アスカさんのバケツかくし芸が面白かったですw
983 

3.メインクエ ムービーより
普段へそだしのミンフィも、さすがにクルザスじゃもふもふコート愛用していましたが、アルフィノは横腹とか足とかチラチラ肌見せしてるけど寒くないの?

992



4.という流れからのグレイシャルコートと例のアレ
バンヴィたんが作ってくれました♪
ありがと~すごく暖かいよー(*´ω`*)
手持ち装備で適当に暖かそうな感じにお着替えしました。
993


そして耳!見てください。小さいんですけどこれね ・・
994


ブルーバードイヤリングがほしい!!という勢いだけで公式のSSコンテストに応募したところ、まんまと入賞( ̄□ ̄;)!!
100人ももらえるんだからうっかり引っかかるかもしれないw
と淡い期待はしてたけど、ホントにもらえてめちゃくちゃ嬉しいですw
ミラプリしようっと!
995


ちなみに応募したSSはこれでした。
雪だるまにプレゼントを届けにきたちみっこ配達員のイメージで撮ってみました。
ffxiv_20141230_174317

ヒゲの勝利!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではではー!


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/01/30 Fri. 21:25 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

るの太郎凛々しい!かっこいい!
そしてブルーバードイヤリング可愛いねー!

URL | ばんび #XH3wIHyc | 2015/01/31 11:20 | edit

 

>ばんびたん
るの太郎( ー`дー´)キリッとしてていいよねー!
またID連れてってもらわなくちゃw

ブルーバード、おかげさまでミラプリできたのでこれからヒゲと共に愛用してく♪ヽ(´ー`)ノ
ありがとねー!

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2015/01/31 16:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/153-b8a6dd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

