10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 帽子ゲトと事件屋さん(´ー*`)キラーン 

闇の世界、お誘いいただいたので今度は突入前にちょっと予習というか復習というかをしてから行きました。
前よりは死ぬ回数が減ってきました。
でも3ペロくらいはしてしまった(;´Д`)
そしてタンクさんをたくさん転がしてしまい・・申し訳なかったです。
気にしなければいけないことが多くてまだまだ余裕がない感じですが、ちょっとずつでも前進していこう。

ヒラの帽子が出たのでもらいました♪
エルサちゃんとお揃い!やったー!
1009 

すごく高さのある帽子w で可愛い色です。
他の部位も集めたいなー。
1010

事件屋さんクエ進めました。
エンキドゥさんと記念撮影☆
1007


いつものお約束w
1008


真ギルちゃん戦へ!
1012


小さくなったり、鳥になったりとやっぱり楽しいギルちゃん戦。
時々ヒラが鎖につながれるのですが、やたら私ばっかり繋がれました(; ・`д・´)
ランダムじゃないの?w
1013


ギルちゃんの下に入ってみた。
いい感じの空間になっているんですが、このまま上見上げたら(;´∀`)・・・うわぁ・・・ってなるだろうなーよだれ付けないでください。
1014


ブリちゃんはまっすぐで純粋な人でしたね。
すぐは無理だろうけど幸せになれたらいいね。
1015


クリアのご褒美、その1。
事件屋のミニオンもらいました。
ヒルディさんのポケットからナシュが飛び出てきます。あのポーズもするよw
1016


クリアのご褒美その2、3
事件屋コスチュームと、事件屋ポーズのエモート。
ルカたんとタイミングそろえてやってみました。
1017


(´ー*`)キラーン☆
1018

事件屋さんはとりあえず一区切りという感じ。
毎回ネタが細かくてめちゃくちゃ面白いので、こういったシリーズは今後も続いてほしいですね。


小ネタの窓
1.メリスちゃん、バンヴィたんがうちの棚の上に上ってたので並んでみました。
ホントに人形みたいだねw
1011


2.メインクエも進行中
やっとこの辺の人のとこまで来ました。
シヴァに会いに行かなくては。
1019


3.ホライズン近くから見たウルダハ
1020


( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/01 Sun. 16:48 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/155-e34ace12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

