04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 美女と野獣を爆発させ隊! 

改めまして、
アリスさん、エルサちゃん、エタバン本当におめでとうございました。
式も披露宴も、皆の愛情がいっぱい詰まった素敵な時間でした。
これからも仲良くね!

1022

そして、今回サプライズでメッセージスライド動画を作成しましたことについて。
私の拙い編集ながら、皆様からのメッセージとSSがHQ素材ばかりだったおかげで本当に良いものが作れたと思い、感謝感謝です。

主役の二人始め、いろんな方に見ていただき、喜んでもらえて、本当にやってよかったなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。

サプライズでやりたくて、オープンにできなかったため、私のフレさん中心に声をかけさせてもらったので、知ってれば参加したかったと思われた方、手順がよくわからなくて参加したくてもできなかった方には、全てをフォローしきれずに申し訳ありませんでした。

この企画を進めるにあたり、やるかどうかを迷っている段階で相談したところ、いいね!!と背中を押してくださったりぃさん、アスカさん、おかげで始める決意ができました。

りぃさんは私と交流のないフレさん中心に声掛けや取材等々、たくさんご協力いただきました。

PS勢のフレさんたちのSS集めに協力してくれたルノアたん。

二人の挙式予定情報をこっそりw教えてくれてたしょうまさん。

FC内の取材で協力いただいたマッキーさん。

思いつき当初からずっと、こういう企画ってどうなんだろう?とか、進め方、取材協力始め、BGMやらフォントの種類やらサイズやら文字送りのペースやらその他細かいことでいちいちうだうだ悩んでる私の相談に、文句言わず長時間付き合ってくれたバンヴィたん、ルカたん。
ユウさんもいろいろ心配してくれてたね。

そして何より企画に参加してくださった皆様!

皆様のおかげで、HQスライド動画が納品ができました。

1023

新郎新婦の日記とコメント
「ウルウルきちゃったよヽ(;▽;)ノ」
「涙がぶあっと溢れてきましたww」
を確認いたしまして、

『美女と野獣を爆発させ隊』…裏・真プロジェクト名『美女と野獣を泣かせ隊』、
これにてクエストコンプリート!!www

本当にありがとうございました!!!


※裏話を書こうかと思ったのですが、完全に蛇足になるので、時間があるときに後でコッソリ書き足すかもしれませんw(忘れるかもだけどw)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/05 Thu. 21:28 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/157-c986768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。