03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ギラさんとグリムさんのえたばん 

既に他の方が何人も書かれておりますし大変遅れまして○番目ですが失礼しますw

先日行われましたギラさんとグリムさんのエタバンにご招待いただきまして行ってまいりました。
教会前にはLSセイルの皆さんやお二人のフレさんでにぎわってましたよ~。
1025


控え室を経て、式場内へ入ったところ。
いつもと違う場所に出た?ので、こんな水辺があったのに初めて気づきました。
きれいですね~!
1026


式場内の様子。
何度か出させていただきましたが、それぞれお二人がチョイスされた飾りつけで、雰囲気が毎回違って楽しいです。
1027


お客さんが続々と集合
1028


いよいよセレモニーが始まりました!
1029


おお、ここでモーグリが出てきたということはゴンドラか・・
やっぱゴンドラだよね~w
1030


きたきたゴンドr・・!?
1031


グリムさんスーツwww
ギラさんスカートwww ブーケwww
1032


新婦カッコイイ!
新郎可愛い!w

これ見た瞬間チャットに!?ってすごい打ち込みたくて、ふおおお!ってなったけどめっちゃ我慢して、SS撮るのを優先しました。
1033


カッコイイセリフとアクション!!でお色直しされたお二人
1034


指輪交換をされまして
1035


フライング愛の誓い!
1036


おめでとうございます!!
無事主従関係?ペットと飼い主?の絆が結ばれました!ヽ(´ー`)ノ

皆で集合写真パシャリ☆
1037


ヴァレンティオン装備でキュピーン☆
1038

皆で踊ってはしゃいでご歓談の時間もあっという間に過ぎてゆきましたね。

再びカッコイイセリフとアクションでお色直しされたお二人。

そうだ、入場のとき位置逆だったってことは指輪交換もだし、退場のときもずっと逆の位置なんだねw
でもすごくしっくりくるのでこれはこれでいいと思います!((* ´艸`))ムププ
1039 
1040


退場後はお約束の祝砲でお祝いしました。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
エオ充爆発しろっw
1041


いろんなカップルのお式に出席させていただいて感じたのは、それぞれ雰囲気が違って面白いなぁということです。
今回はネタ方面を追求されていてずっと笑いっぱなしでしたw

おめでとうございましたー!これからも仲良くね♪


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/07 Sat. 13:27 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/158-0c0a3f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

