04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DIVINA Cβ6日目 

6日目です。
自分がINできる最終日となりました。

お試しでモールアイテムを購入できるようになっていたあので、お着替えしてみました。
ウェイトレスセットと、天使の羽根。
それからソウルメイトの服。
これはデフォルトカラーです。オレンジ色カワ(・∀・)イイ!!

061

染色剤もあったので、手持ちの衣装も染めてみた?

062

066 ( ´∀`)bグッ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ソウルメイト(ネズミたん)の服は染めれませんでした。
残念(´・ω・`)

染色はかなりたくさんの中から選べます。
こんな感じ。

063

ただ、カラーパレット上の色と染めた時の色は結構差があるので、試着画面でしっかり確認しつつが良いと思います。
正式サービス後はおいくらになるのかはわかりませんが、モールアイテムになるのは間違いなさそうですので、RMかけて失敗は悲しすぎます(´Д⊂ヽ

悪魔の羽根と染色後ウェイトレス服、ソウルメイトわんこの忠犬。
これもモールアイテムです。
わんこはなぜか武士言葉(拙者とかw)でした。
もふもふしっぽがついてればもっと良かったと思う!

064

次の日18時でCβ終了でしたので、この日最終INとなる方がほとんどということで、ギルドで集まって記念撮影をしました。
その模様をペタペタ(以下ほぼサムネ)







ポーズのエモと表情と同時に使えるとは知らなかった!
皆表情豊かで面白かったですw

好きなMOBに変身してみよー!となったSS。



073

大きいのから小さいのまでw
実物を見たことないのもたくさん含まれてました。

私はもちろんコレ

070

ピヨペラ。マスターのモグラっぽい子と並んでみました♪(´∀`*)ウフフ
マスター曰く、後姿がたまらないかわゆさで攻撃できないほどだそうです。
(・∀・)キュンキュン!

ギルメンさんのソウルメイトのウサギと。
ソウルメイトの種類のよって能力差はあるんでしょうかね?
自分の育て方だけかな?

071

他にも姫ネコというソウルメイトがモールアイテムで売られてました。
チラッと見かけた様子では、ツンデレ系のようでした。

まとめると、
 ネズミ・・・懐っこい、デレデレ
 ウサギ・・・セクハラ系?(ぁ
 犬・・・武士系
 ネコ・・・ツンデレ系
といった感じでしょうか。(ウサギファンの方ゴメンナサイ

カバンに余裕があれば何体も持てるようでしたので、それぞれ違うタイプに育てて、状況で使い分けるのも便利そうですね。

ギルメンさんたちがダンジョンにチャレンジしにいったので、残ったメンバーでマッタリ。
サブマスさんのアバターが私のアバターと髪色いがいお揃いだったので、マッタリ中に隠し撮り。
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

072 

姉妹みたいでかわいいよ(b´∀`)ネッ!

といったところでCβレポはお開きとなります。

ギルドの皆さん、短い間ではありましたが本当にありがとうございました。
オープン以降続けるかどうかまだちゃんと決めてないけど、またどこかでお会いできましたらよろしくです。(・・とこんなとこに書いても誰も知らないでしょうけど(´∀`*)ウフフ)

065

お疲れ様でした。

ではではー。



DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/08/24 Tue. 23:15 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

始めまして 通りすがりのヘソの人です

楽しいの?楽しいのね?

Oβも続けるん?

URL | へそっぷ #- | 2010/08/26 21:33 | edit

 

>ヘソの方
ご無沙汰してます、どうもです。
もうちょいプレイしたいかもーという気持ちはあるかも。
ジョブチェンジみたいなのとか、ダンジョン行ったりとかもできてないし。
Oβはそのときの状況次第かなぁーってとこですぬ。
ヘソの方はやるんですぬ?

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/08/26 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/16-20c06c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

