04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 最近のできごとダイジェスト 

最近全然ちゃんと日記かけてなかったのでまとめて更新(`・ω・´)シャキーン

真シヴァさんに会いに行ってきました。
1058

まぁ最後私だけペロってたけどね・・orz
1059 

噂のもみ上げ氏に会え(?)ましたw
1060 


酔っ払いサンクレッドさん((* ´艸`))ムププ
1061

ギラさんとグリムさんの初見ギルちゃん討伐のお手伝い。
シャキーンしたら、タンク1ヒラ1DPS6という構成になってて、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!w
とりあえずやってみましょうということで突入しました。
皆倒れて私も倒れてもうダメかー!?って思ったけど残ったメンバーで止めを刺すことに成功。
やったねーw
1062

めいたんていと助手喜びの舞。
1063

こちらはムービーより、ナナモ様の決意。
この人は小さな肩にどれだけ大きなものを背負っているのだろう。
ラウバーンじゃなくても、一緒に持ってあげたいって思うよね。
1064

ジョーカーさんのモグモグのお手伝い。
可愛いけど可愛くないモーグリたちに翻弄され、PT壊滅状態(;・∀・)
ヒラが2人とも倒れてしまい、もうだめだ・・って思ったところで、生き残っていたルカたんが私を蘇生してくれ、私がもう一人のヒラのかりまさんを蘇生して、そこから立て直しに成功。
あきらめかけた状況からクリアまでもっていけてほんと嬉しかったです。
1065

エルサちゃんとアリスさんのエタバン披露宴の打ち合わせに行くのに、マッキーさんにグランチョコボ載せてもらいました。
初乗り!
1066

ヴァレンティオンのシーズナルイベントが始まりましたね。
去年の衣装をモグステで買っちゃいました♪
可愛いね♪
1024

愛の伝道師リゼットちゃん。アイドルらしいです。
1067

初見のハルブレイカーアイル、まったりツアーで行ってきました。
1068

探検隊みたいで楽しい!
絶景があちらにもここにも。
私だけトラバサミ(罠)にいっぱい挟まれました・・なんでなん・・
1069

クリア後の夕焼けがすっごい綺麗でした。
間欠泉で飛んだり、イカにぺいってされたり、すごく楽しかったですヽ(´ー`)ノ
1070

やっと!ヒラの詩学胴交換できました!
脱金ぴか!!めっちゃ嬉しいwww
1071

ばんびタンクとID行くツアー
どうせなら皆普段やってない職で行こうw ってなって、幻術けろっぴさん、呪術ルカたん、弓術ひよりで行きました。
タゲミスるし、スキルも何つかっていいのかわからなくてもたもたw

船長室の椅子に座ってみたら、ララ2人が並ぶのにちょうどいいサイズだったw

あ、帽子にあわせて髪型を変えてみましたよ。 このときはかぶってませんが。
1072 


道中とてもカオスでしたw
ボスで取り巻きが何体も沸いてしまってちょっと焦ったけど、ちゃんとクリアできましたよ~。
勝利のポーズ!
1073

ファンさん(大)の足の間にお邪魔しました。
ファンさんはこの後、ララに戻られました。
1074

けろっぴさんがナイトウェア上下買ったよ~と見せてくれました。
カワ(・∀・)イイ!!
私はヴァレンティオンの装備が染色できるようになったので、水色に染めてみました。
髪型もあいまって不思議の国のアリスっぽい。
1075

エルサちゃんに、闇の世界のヒラ脚(スカート)見せてもらいました。
帽子が白いので全部白系なのかなー?って思ったけどスカートは黒っぽいのですね。
ウエストの飾りと裾がオサレです。
1076

エルサちゃんはヴァレンティオン装備を黒に染めてました。
ミニスカメイドさん!
1077

この後一緒に闇の世界に行ってもらって、ヒラの手が出ましたよ♪
来週は靴辺り出ないかなー。
1078

まったりお話~
1079 

リゼさん、ぐぅちゃん、ニケさんと行ったストーンヴィジルにて
こんなおどろおどろしい空の色だったんだなー。
1080

LSセイルで突然深夜のカニ祭り!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
オレンジネームいっぱいでの巨大カニFATE、すごく楽しかったですw
1081

ニケさんのチョコボスーツ+デブチョコボ頭がすてきでした!w
1082



そんな感じで毎日楽しんでまーす。
ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/08 Sun. 20:42 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/160-7742f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

