04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 SSの整理整頓 

加工だけしてUPしてないだとか、加工もしてないだとかのSSが大量に溜まったので整理をかねてぺたぺた
いつのだよ!というのも混ざってますけどお察しください。

初めて黙約の塔に行ったときの様子。
セオさんにご一緒していただき、バンヴィたんルカたんと行きました。
こやつがてごわかった・・
1083

ドラゴンスヤァ_(:3」∠)_
1084

大きいミドガルズオルムさんと記念撮影
1085

胸に穴開いた(違
1086

後日エキルレに挑戦したら2/2の確立で黙約の塔に当たる。道中クリタワがぼんやりと見えました。
1087

チョコボにおやつをあげてみるテスト。
色が変わるかも~なメッセージが出るまで上げないといけなかったらしく、調べずに1日1個ずつ上げてたので全然変わらなかったです・・現在は色変え保留中。
1088

ニケさんと、けろっぴさんのアレキのお手伝いでやってきたふっち領
1106

セイルの皆とFATEに突撃して、その後敵キャンプを乗っ取りました。
その後椅子に全員座る流れにw
1107

ここのトラバサミは、踏んでも大丈夫!
1108

ぴとちさんとひげ合わせ(*´ω`*)ハヤル
1109

配達士さんクエちょこちょこやってみてます。
先輩、そんなとこで寝ると風邪引くよ。
1110

ギラさんの可愛い舞を見に行きました。カワ(・∀・)イイ!!
1111

グリムさんとギラさん、アスカさんと一緒にもうひとつのタムタラへ。
私は2回目でしたが、初回と2回目は感覚がずいぶん違うなぁ。
これから行く人は特にここは初回は絶対フレさんとPT組んで行ってきてほしい。と思いました。
1112

セイル女子のセクシー祭りが突然始まった!w
女子と、女子力の高いメンバーがセクシーな格好で集まりました。
1113

ララ娘のせくちい。修理屋さんにガン見されてたわ・・
1114

んげさまと一緒のコーナー。
闇胴でお揃いーヽ(・∀・)ノ
1115

こっちは黒系とヒゲw
1116

バンヴィたんの文書のお手伝いで、ココライさんとルカたんと一緒にカッパーベルへ。
バケツが落ちていました。( ゚д゚)ハッ!これは・・
1117

エミリーちゃんとカムイ君が初プラエに挑戦するとのことでお供してきました。
ここのところ初プラエのお供にはAFで行ってます。
しばらくぶりに宿屋から引っ張り出してきました。
1118

でもこの髪型だとすごく残念なことに・・!
白のAFはショートヘアかアップが良いですね。。
1119

もう二人も立派な光の戦士です!
1120

最後まで全員立って行けました。
クリアおめでとう!!ヽ(´ー`)ノ
クリア後、皆で宮廷の舞を踊りました~
1121

ゼーメル要塞へ、グリムさん、クリスちゃん、ココライさんと。
途中コロセウムがドロップし、ゲットしたココライさんせくしー!w
これは脱ぐ流れ・・!と脱いでみたものの私の格好はおなかぽっこりで恥ずかしかったですw
1122



ネト充のススメ  単行本発行おめでとう記念!
というほどのものじゃないけど、林とリリィさんを目指してキャラメイクしてみました。

まず林。髪と目の色はがんばりました・・
1089

雰囲気出すの難しい!コレジャナイ感w
1090

そしてリリィさん・・風・・を目指したかった何か。
1091

もっとこう、小さくてぽわんとして可愛いイメージなんだけど、ヒューランじゃでかいし、ララじゃ小さいし、と思って間のミコッテさんにしてみたけど、うーん。目つきが鋭すぎる。
髪形がぴったりのがないのもあって髪と目の色以外は別物ですね(;・∀・)
1092

なかなか再現難しい!w

ではではー


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/23 Mon. 14:01 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/162-8f14b301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list