08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 遠足と金の皿、そして白サチコ 

LSセイルで不定期に行われている遠足。
今までタイミングが合わなくて、キャッキャウフフしている様子を指をくわえてと眺めていたw
わけですが、先日やっとタイミングが合って参加しましたヽ(・∀・)ノ

リムサからコスタに向けて出発!
ちょうど夜明けの時間。
朝焼けで海の色が神秘的~(*´∀`)
1123

風を感じながら海を眺める一同。
1124

アプカルさんこんにちは!
1125

白い灯台のてっぺんに上って海岸を見下ろしたら、大きいカニが出てる!
灯台から勢いよく飛び降り、巨大カニに向かう面々w
皆でカニFATE楽しいねーw

カニ狩り終わってまったり
1126

海ー!!
1127

踊り子さんたちと一緒に踊りました♪
1128

景色を見ながら、わいわいお散歩、楽しかったです。
また参加したいなー!


さてさて、 ついに待望の『ゴールドソーサー』が実装されましたね!
ウルダハの羽振りのいい若者さんから、ちけっつをいただきました。
1129

飛空艇に乗って、ゴールドソーサーへ!
1130

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1131

さびてん!!
セイルの皆とチュートリアルを回りました。
1132
とにかく人・ひと・ヒト!
うろうろしてたらはぐれたーっ!(`Д´≡`Д´)??

そんな時にリズさんとばったり出会ったので、なんぱ(?)して、一緒に回りました。
1133

マンダヴィルさんの黄金の像。
言葉もありませぬ・・
1134

セニョール・サボテンダーと記念撮影ヽ(・∀・)ノ
1135

マウント・コレルに上りました。最初のところがなかなか難しい!
SAYで「鮭の気持ちがわかった」と言っている方がいて、思わず吹いちゃいましたw
((* ´艸`))ムププ
1136

チョコボレースにも挑戦。 1137
なかなか難しかったです。チョコボが思ったところにいかないし、団子になったときに上手く前に出られないし、アイテムも取れないー!
フレさんたちとPT組んで挑戦しましたが、余裕の8位でした☆
それでもポイントもらえたので、懲りずにまたやろうと思いますw


その後、バンヴィたん、ルカたんと闇へ
・・行こうと思ったんですが、不思議な不具合?が発生していましたね。

CFでメンバーが全ロール揃って、いざ突入!というのの手前まで来ているのに、シャキらないで時間だけ経過していくと言う・・

しばらく待って、やっとシャキりました。
私は欲しいのが出なかったですが、ルカたん、バンヴィたんはそれぞれお目当てをゲット!
バンヴィたんの詩人脚見せてもらいました。
ベルトが巻きついているようなデザイン。
1138

その後、続けてシルクスへ。
こちらはさっきより早くシャキったかな。
白サチコがほしい、白サチコが欲しいと言い続けていた私ですが、ついに!
白サチコ(スキュラヒーラーローブ)がドロップしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前に拾ってた、頭・腕・足とあわせて装備してみたところ、

とってもキューピーです、本当にありがとうございました。
1139

なんとかラスボス感を出したくてキノコに登ってみる。 コレジャナイ感。
1140

スキュラ装備は、ララ以外の種族が着ると、胸元が大胆に開いていてとてもセクシーな装備なのですが、ララが着るとおゆうぎかいになってしまうorz
1141 

しかし、そこがネタ的にはおいしいです!w
メイン装備のがたぶん性能上なのであまり着用する機会はないかもですが、時々引っ張り出して着たいと思いますw
1142


ではでは~!( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/02/25 Wed. 20:59 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/163-e0892974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

