03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 バンヴィたんとアスカさんのえたばん 

先日行われました、バンヴィたんとアスカさんのエタバンについて、いろいろ私が知ってる裏話も含めて日記を書こうと思います。

1週間ほど前の深夜のことです。
「エタバンしたったwww」
と突然FCチャットに入ってきたのは。さすがにびっくりしたよw

本人たちは深夜のノリとテンションでやった!とか言ってましたが、それでもこれまで仲良い2人を見てきていて、エタバンはよ!w って前々から言ってたので、私個人としてはこんな日がいつか来るだろうと予測していましたとも!w

ドレス姿のバンヴィたんの可愛さに、テンション振り切れるルカたんと私のSSフォルダはもう大変なことになりました。
特に可愛く取れたものを載せますね。
1178

1179

変わって別の日。
式場を予約できたので、衣装をどうしよう?ってなって悩みながら色あわせ。
グリーンは清楚系でいいなぁ・・
1180

アスカさんカラーな青系もいいなぁ・・
1181

ちょっと変わり目だけど落ち着いたパープルもいいなぁ・・
1182

髪型は、エタバンのにする?w 七三www
1183 

赤いバラの髪飾りと、赤いドレス(・∀・)イイネ!!
1184

アスカさんも赤だと真っ赤すぎるから、シックに黒いタキシードで・・(・∀・)イイネ!!
1185

と行った具合に、打ち合わせから大変楽しんで参加させてもらってました。

当日までアスカさんのお相手は誰か内緒にしよう!(きっとバレバレだろうけど!)ということになったので、すごい言いたかったけど我慢してましたw

一生懸命準備を進めるアスカさんを横目に、
「アスカさんに内緒でなんかネタ仕込みたいよねw」
「仕込みたいwww」
「何かアイデアないかなぁ?w」
「皆でなんか変な帽子でもかぶる?」
と悪巧みを始めるバンヴィ、ルカ、ひより。

ヒゲ愛好者のはるのさんに何か良いアイデアをお持ちではないかと相談させていただいたところ、種族装備とアッシュマスクはどうかな!とご提案いただきました。
想像しただけで楽しそうですw

アッシュマスクを大量生産してくれているルカたんと、種族装備試着中のけろっぴさんと私の図。
サプライズをコッソリ皆に伝達して、いよいよ本番当日を迎えました。
1190

アスカさんのお相手のフリをするというルカたんに後をお願いして、ギリギリ間に合った他鯖から来てくれたフレさんを迎えに行ったりと、直前までバタバタしてしまったのですが、遅れて控え室に入ったとき、みんな装備してくれててすっごく嬉しかった!ヽ(・∀・)ノ
ですがその光景が怪し過ぎてめちゃくちゃ面白くてやばかったですw

そして新郎新婦入場。
扉が開いたらそこにたのは、馬と羊でした・・。

1172

アスカさんきれいです、バンヴィたん凛々しいですw

指輪交換。それぞれ自分で作ったそうですよ~。
1173

「ほら、来いよ、受け止めてやる。」
1174

「ばんびさん、男らしいです・・」
1175 

可愛いお嫁さま!
1176

ふらいんぐちっす☆
1177

そして、ネタの末、集合写真はこうなりました。
この状態でも見たら誰が誰かわかるからまた面白いね((* ´艸`))ムププ
1186

楽しいお式になって良かったね。
1187

そして式の後・・

セイルの子たちとアスカさんのおうちに行くと、たくさんの桜の咲くお庭で、けろっぴさんとクリスちゃんが迎えてくれました。
1188

何日も前から、いっぱいいっぱいクエをして桜の木を集めてアスカさんをびっくりさせるんだ!って言ってがんばってたけろっぴさんと、クリスちゃんがこの庭を準備して待っててくれたのです。
素敵なお庭のプレゼントだねー(*´ω`*)
1189


バンヴィたん、アスカさん、これからも仲良くねー!
おめでとー!ヽ(´ー`)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/03/08 Sun. 21:23 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/166-d814f956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

