10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ぐぅちゃんのえたばん 

先日行われましたぐぅちゃんのエタバン式に参列させていただきました(`・ω・´)ゞ

教会前にいくとたくさん人が集まってましたー((o(´∀`)o))ワクワク
1192

フレさんたちと一緒に控え室へ。安定のうめちゃんw
1193

うさみみで行きましたが、
「最初は真面目にしよう」
という話になり、それならとメガネにかけかえたら
「ヒゲは紳士の装いだから正装だよ」
「じゃあヒゲで」
1194

・・という流れになりヒゲを装備する面々w
フォーマルです。
1195

新郎新婦入場。
1196

1197

1198

優しいまなざしの二人
1199

お嫁様のヴェールがふわり、このシーン好きです。
1200

1201

1202 

皆がお祝いに駆けつけ、そしてぐぅちゃんからのご挨拶がありました。
ここで気づきました・・ネタバンじゃない、ガチバンだ・・(遅
1203 

指輪の交換。
それぞれが作った指輪を交換したそうです。素敵(*´Д`)
1204 

1205

ふらいんぐちっす!
1206

おめでとー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1207

そして始まった新郎新婦への質問タイム!
なれそめとか、プロポーズの言葉とか、とってもラブラブで聞いてるこっちが(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたー!
最近ぐぅちゃんが幸せオーラに包まれてるなぁ~って思ってたけどこういうことだったんですね~(´∀`*)ウフフ
聞いている私たちもほんわかと幸せな気持ちをおすそわけしてもらいました。

1208 


あっという間に退場の時間。
鮮やかなブルーのドレスにお色直しされたお嫁様、こちらも素敵でした♪
1209

1210

1211

1212

1213

おめでとおおおおお!!!!
皆祝砲のため魔導アーマーたんに乗り込みド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・と始まったところで「撃ち方やめーい!」の声が。
1214

そして式の後のご挨拶がぐぅちゃんからありました。
それを聞いていたら、本当に胸がいっぱいになりました。
1215


ぐぅちゃん、本当におめでとう!
これからもお嫁様とずっとらぶらぶでね、お幸せに!!(*´ω`*)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/03/12 Thu. 21:28 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/168-25db7630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

