06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 2週間前が遠い昔のことのようです。 

またなかなか更新できてなかったので2週間分くらいのダイジェストでSS20枚分。
順番は撮った順。

シーズナル・プリンセスデーに伴い設置されていた桜。
あんまりゆっくりお花見できなかったけど、桜は良いものですね。
うちのキャラがこのSSに小さく写ってますが、どこにいるでしょうかw
1227

ここへいさん、くりすちゃん、えりんちゃんの初めての外郭。
1228

そして、初めてのプラエ、ご一緒させていただきました。
プラエのほうは全員AFに着替えて、DPSは全員黒で面白かったー!w
出発前から記念撮影中。
1229

1230

クリア後に皆で豊穣の舞。 1231

ギラさんの初真ギルちゃんに行ったときの様子。
皆で紳士のポーズ。まだキラーンできないギラさんでしたがこの後無事エモゲットされました。
1232

ちょいちょい放置してるなんとなくお気に入りの場所。
通りすがりのフレさんにもふられるそんな場所。
そういえば裁縫がようやくカンストしてました。でもクエまだ終わってないっていう・・。
もうどこから手をつけていいのかわからない今日この頃。
1233

ピーチブロッサムチョーカーがもらえるクエが発生していたので、セイル女子でもらいに行ったその後。
皆で可愛くお着替えしました。
1234

けろっぴさんがバレンティオン装備で癒しを届けにきてくれました。
メガネっこなちみっこメイドさん風
1235

可愛い子4人で撮影会しました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1236

1237

1238 

●のお礼にとセオさんからいただいてしまったもふもふのマメット・ゴート。
アップで見たら、縫い目が。ぬいぐるみなのですね~つぶらな瞳が可愛いのです(*´∀`)
1239

んげさまししょーを眺める会。サブリガが似合いすぎ。
1240 

主にぷりぷりヒップを撮ったSSですが(ぁ
青空が気持ちよいSSです。
1241

FC Mitのみなさんと街中でまったり。
うさみみアリアさんと、あざと可愛いバースデーさん、カーくんにもふられるギラさんが可愛かったです。
そしてララのあざとさ攻撃(?)を受けるファルサーさんと、きっとSSを撮りまくっているだろうルカたんw
1242

るのたんががんばって作ったねじねじ棒を見せてもらいました。
超ねじねじしてる!かっちょいい! 構えると紅く光ります。
1243

ちょっとアップで。
槍が長いのもあってあんまり上手にSS撮れてなかった(´・ω・`)撮影ヘタクソェ・・
アップで撮ろうとすると全部入らず、全部入れようとするとカメラをだいぶ引かないといけないというジレンマヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
1244

超久々に学者でお出かけした後に。
今日もフェアリーたんは優秀なヒラさんです。
いい加減こっちもスキル回しを勉強せねばなのだけど放置している現状・・
1245

銀エレオス会を見学。
銀髪のエレゼン♂を作って集まるというイベント、胸熱。
この後ドラゴンヘッドまで行ってきたそうです。
後で聞いた話がカオスでめちゃくちゃ楽しそうだったので、次回がまたあったらぜひ参加したいですw
1246


ぼちぼち通常運転に戻れるかなー。
日記もあんまり貯めすぎずぼちぼち更新ペースに戻してけたらいいなぁと思ってます。
って書くのがもうサボるフラグ?w
久々にネタも書きたい。

ではではー( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/03/20 Fri. 21:48 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/170-6e34b3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

