10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 戦わないヒーラー、たまには戦う。 

珍しく戦ったこの週末。

にゃんさんのお手伝いで、アリアさん、クリスちゃんと一緒にヴィジルへ。
竜巻はがんばって避けて(b´∀`)ネッ!と言っておきながら、一番ガスガス当たる私がいた。
通常運転です。
1247

チュチュさんがブレフロ募集されてたところに、ルカたんと私の文書にも課題になっていたので便乗。
んげさまタンクにお手伝いしてもらいました。
久々に箱入ったーw
1248

そしてそんなララ3人の様子を一生懸命撮るルカたんの図。
1249
この後、皆でたくさんゲ○まみれになりました。
ローレベルIDでもブレフロ辺りからは地味に難しいですよねーレベルシンクでうわぁってなります。

アスカさん、ばんびたん、ルカたんと難しい系ID2本立てへ。
まずはハラタリハードへ。
完全初見出無予習(;・∀・)

入り口に受付がありました。
1250

ばんびたん、面白仮面をゲト
1251

中ボスのギミックがよくわかんなくてペロったけど、その先はなんとなくごり押しで進みましたw
ボスではいっぱい縛られました。 (適当すぎる状況説明)
1252

続いて難しいカッパー。ルカたんは初見。
自分が初見のときあんなにペロってカオスだったので今回も・・と思ったけど、苦労したところをペロリなくあっさり通過。
いや、あっさりでもなく、手に汗は握ってるんだけど、とにかくペロリが無くてすんなりきたっていうのはうちらが慣れたのか、ルカたんが上手なのか、前のうちが下手すぎたのか・・うん、最後だな知ってる( ゚д゚ )

可愛いペットを飼っているボスさんについて、アスカさんのふわっとした説明(恒例)を聞いて突入。
1253 
こちらも、前回まではすごく苦労した印象だったけど、なんと1回でクリアできました。
やったーヽ(・∀・)ノ

ドロップでアスカさん専用ミニスカ(ホプリタイタバード)が出ました。
もうこれね、ずっと持っておく運命なんだよ・・すごく似合ってるよ。
1254 

他にも真蛮新3連戦行ったりと、すごく戦いました。そしてペロリました。
もう当分戦わなくていいかも(ぇ

おまけは街中でのマッタリ。
気づくと集まってるセイルの皆さんその1 ウルダハにて
1255

その2 グリダニアにて。
とりさんの白ドレスを見せていただいていたら、新郎(?)が増殖していました。
1256

ユウさんがうさ耳ゲトしてました。
耳が4つに!w
そして赤いセーラー服可愛いね( ´∀`)bグッ!
1257


ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/03/23 Mon. 22:56 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/171-1612bbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

