04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 幻想&サブ祭り 

更新したいSSが溜まっているけど旬のうちに先にこっちから更新。

周りで唐突に幻想薬によるオス化が流行しだし、これは波に乗っておくか!?とお祭り根性が刺激されたのでやっちゃいました☆(ノ´∀`*)

ばんびたんと話してたら、エレゼンが増えてるからミコッテにしようかーという話になり、ばんびたんはメスッテさんにするとのことなので私はそのまま波に乗りオスッテさんをキャラメイク。
1272 
なかなかカッコ可愛くできたと思う(`・ω・´) というかほとんどデフォ設定のままです・・
色合いはなんとなくの雰囲気でぱぱっと決めちゃったんですが、小豆色の髪なので、
「ぜんざい好きで食べ過ぎた結果」という謎設定を生やしました。

身長については大きくするか小さくするか悩んだのですが、ばんびたんのメスッテさんが157センチくらいというので、( ´ー`)。о(そういやキスのしやすい身長差ってあったな)と思いつき、それを調べて無駄に程よい身長差にしてみましたwww
ちなみに12cm差らしいです( ´ノД`)コッソリ 無駄知識www

幻想する準備にINすると、ばんびたんがいち早くメスッテさんに幻想していたので見に行く。1273
美人さんじゃー!スタイル抜群の白ぬこさん。
装備がすごく立派に見えるね~w

その後私も幻想して、ひとしきりFCメンバーと「誰だよwww」を楽しんだ後、月曜日なので闇に行こう!と思いたち、フェザーとセイルで声をかけさせてもらって行ってきました。
ここへいさん、ファンさん、クリスちゃんは初見とのこと、シャキーン後、巨大化しているばんびたんと私にいろいろ突っ込みたいところがあったと思うけど、予習をちゃんとしてるようで思ったよりペロリ回数少なかったです。
皆、偉いな!w
1274

その後モードゥナでセオさんと出会ってしばらくお話。
座ってちょうど同じくらいの高さになるんだねー。
いつものたまねぎセットもだけど、闇キャス装備もカワ(・∀・)イイ!!
1275

イケエレになったアリアさんをガン見してみる。
裁縫AFがかっこよすぎ!
大きい人の顔が良く見えるのはいいですよねぇ。
1276

とここで、サブで参戦したい小さいアスカさんと小さいクリスちゃんを見にリムサへ。
まだ若葉マークなところも可愛い((* ´艸`))ムププ
1277

さらにオスッテさんサブを見せてくれたクリスちゃんと、ちいさいアスカさんななさんと見つめあうの図
1278

この後、クリスちゃんは本体も幻想しちゃった!わーw
前日幻想してたけろっぴさんとの、オスッテスリーショット。
何このイケメン揃い・・
1279

ただし白サチコは、安定のコレジャナイ感。
1280

そのうちイケメンセーラーの集いになりました。
1281

可愛い子ウサギちゃんが迷い込んだよ!
ぴとちさんの可愛さが反則レベル・・!o(*´д`*)oブンブン
1282


いやぁ眼福眼福。
戦闘や動くときは違和感があるものの、結構楽しんでますw

1週間くらい楽しんだら元に戻る予定です! まだ戻る分の薬、買ってないけど!w
ちょうどパッチがきたので、気分も変わってやる気がアップしてきた気がする(当者比)なので、戦闘もちょっとはがんばってみようと思いますー

ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/03/31 Tue. 21:48 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/173-450fbee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list