10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 とりさんとファルサーさんのえたばん 

まとめが大変遅くなりましたが、先日とりさんとファルサーさんのエタバンにご招待いただいて行ってまいりましたのでその様子をぺたぺた。

ちと裏作業をしていたのもあって直前にバタバタしそうだったので、1時間前から式場前で待機していましたら、そのうち先の組が出ていらっしゃいました。
早く行き過ぎるのも考えものでしたね(;・∀・)

30分前くらいからボチボチ人が集まりだしました。
アウルムさんとシルヴァさんがキノコミニオンを連れていたので、真似してキノコを出してみました。(キノ婚の始まり)
1283

時間になったので待合室へ。
小粋な紳士を発見!
1284

なぜか正面向かって右側のスペースに集まる参列者の皆さんw
1285

さらにキノコは増殖。
1286

1287

モーグリちゃんのお出迎え。
やったゴンドラーヽ(・∀・)ノ
1288

!?
1289

もうずっと爆笑しながらプリントスクリーン連打してました。
1290

かぼちゃからちらりと見える口元がセクシーで
1291

じわじわくるwwwww
1292 

1293

はだし!!!www

リアル腹筋の痛みと戦っている間に、気がつけば鮮やかなブルーの衣装にお着替えされてました。
わーお二人とも素敵(*´∀`)
とことん課金にこだわったというお式には随所にリアルマネーの力を感じましたw
1294

参列者は面白い被り物をしようとのことだったので、私は手持ちのサチコをかぶりました。
1295

グリムさんとアリアさんに、キラーンの紳士のポーズをしながらオルゴールの人形のように回転する技を教えていただき、できる人でぐるぐる回りましたw

そしてまた増えてるキノコ。
1296

セレモニーは指輪交換へ。
1297

お二人のお友達が作ってくれた特別な指輪だそうです。
1298

1299

そして乾杯!おめでとー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1300

記念撮影をする流れから、なぜかララの記念撮影をする方向になっていた件。
1301

全員での記念撮影はこちら。
1302

モルボル嫌いな新郎(をいじる)ために、モルボル色のドレスに身を包んだとりさん。
いい色だね((* ´艸`))ムププ
1303

1304

1305

1306

恒例の祝砲
1307

・・の後は、デブチョコボもっふもふ!
1308

結構持ってる人多いんだなぁ!

最初から最後まで笑いっぱなしでした。
とりさん、ファルサーさん、おめでとうございます。
そして楽しい時間をありがとうございましたー!(*´∀`)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/01 Wed. 22:02 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/174-2bfef943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

