08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 再びララへ 

幻想祭り最終日辺りのこと。
うめちゃんと会った(ただし離席中)ので、いない間にSSを撮ろう!とうろうろしている間に戻ってきたっていうSS
1328

いつも皆大きく見えるけどこう見るとミコッテさんは小さいなぁ。
オスッテでも確か最大175くらいしかないです。
その点エレゼンなルカたんは小さい方らしいけどそれでも大きい。
1329 

大きくなったばんびたんと私を見て(´・ω・`)ショボーンなうめちゃん(ララ愛好家)。
その様子を見て、ばんびたんはララに戻ってきました。
うめちゃん大歓喜、そして至福の時間・・。
1330
なんやかやで私も予定の1週間を過ぎたのでララに戻りました。
ララと視線が違って、オスッテさんの耳や尻尾が動くのが可愛くてとっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ

自分は結構気に入ってたけど、以前から不評だった声をこの機会に変えてみるかー。と意見を募ったところジュピーがいい!と何人もに言われたのでジュピー(ボイス8)にしてみましたw
まだちょっと慣れないけどそのうちなじんでくるかなー?

気づいたら座布団ララ集団になってた。
ララにふかふかクッション、似合うなぁ(*´∀`)
1331

ぴとちさんの武器が進化してました。
可愛いなー!
私もこれ持てる日がくるんだろうか(現実から目を背けながら)
1332 

サングラスが似合いすぎるグリムさん!
1333

アリアさんとギラさんは・・ホストっぽいな・・w((* ´艸`))ムププ
1334 

すごい父子コラボをやってると聞いてモードゥナに飛んでいきました。
何このクオリティーwwwww
1335 
さりげなく間で紳士のポーズしてるララさん(・∀・)モエッ

はるのさん扮するヒルディさん、きゅーとなミニスカ姿を見せてくれました。
もうね、一周して可愛いです!www
1336


皆おもしろ可愛いよ!w
( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/10 Fri. 01:27 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/176-1750c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

