05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 毎回気になることと、スプリガンズ! 

いつもお世話になっているイクサルデイリークエ「流れ者どもの哀歌」
これ、毎回気になってることがあるんです。
1369

クエを受けると、フィルブリダさんからこんなお願いがされます。
1370 

異端者さんに話してきたらいいんですね、わかりました。

・・で、話に来ると
1371

そして、戦闘になるわけです。

何が気になるかというと、「相手が交渉に応じないときは」って事は、応じることもまれにあるのか?っていうことなのですが、今まで応じてくれた事は一度もありません。
話しかける人が悪いのか何なのか?
応じてくれた人に出会ったことがある人はいるのか?
私、すっごく気になります!!


さてさて
昨日はシーズナルクエ・エッグハント最終日でしたね。
卵抱えたスプリガンがすごく可愛くて、堪能しました。
1372

いい天気だなぁー( ゚ ρ ゚ )ボー
1373

FATE待ち中、柵の高いところに上ってたら、だんだん集まってきた。
1374

ひゃっほー!とはしゃいでぴょんぴょんするスプリガンズヽ(・∀・)ノ
1375

最大6人(匹?)まで増えました。
1376 

見た目に可愛いしとっても楽しいひとときでした((* ´艸`))
1377


小ネタの窓

1.アマジナ杯の後のマッタリタイム
正座して座るジークさんとルカたんの後ろにスッと立ち抜刀するグリムさんの図
まったりだなぁw
1378

2.サブリガ(本気装備)
ちゅちゅさん、ルカたんと一緒に行ったIDの後でおもむろにサブリガに着替えたんげさまのプリティーヒップ、イイ!w
1379 

1380          

ヒョウ柄のサブリガってあるんだなってことより、これがレベル50装備って事に驚きました。
レベル高いサブリガもあるんだねー!w
奥が深い。

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/16 Thu. 23:59 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/180-39b69a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list